このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

穏やかな日曜日
今日も一日穏やかでした

台風はまだ九州で足踏みしてるみたいですね

このまま無くなって欲しいなあ  今日も一日忙しかった

精算レシートを見て ニッコリ!

こんな日が続くと良いなあ~ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

みんなそうだよね 俺だけじゃ無いよね 皆さんにも幸せな毎日が

続きます様に †

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17465549.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-09-04 17:50 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by budoudana-de at 2016-09-04 19:44
本当にそうですね。
変わらぬ普段の生活が継続できることが何よりのしあわせと思います。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-09-05 02:15
今晩は!精算レシートの金額等が良くて日々にっこり!で何よりですね!
大丈夫だよ!この調子で!ガンバ!!応援していますよ!

上の画像!ですが〜〜!なぜか日本ではない様な?感じの〜〜?外国を思わせる様な画像ですね!
とてもすてきですね!

今後も期待しています! 頑張ろう!
私も1日!1日と本当に心より変わらない生活を常に願っている1人であります!普通に!大切に!と!
この先も常に変わらずの継続が出来ます様にいつもいつも思っています!
それが私の願いでもあり希望でもあります! amen!

Commented by makuropapa at 2016-09-06 18:28
budoudana-deさん

コメントありがとうございます

日本という平和で自由な国に生を受けて感謝です

たまに恐い事件や事故があるけど みんなで頑張って

もっともっと住みよい国にしましょう 

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2016-09-06 18:34
やすさん

もろ日本の島根県の画像だよ

画角が変わるとこんな風に見えます

何時もは 立った位置からしか見ない海の岩場くるぶしの角度から見ると

こんな風に見えます  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 手料理 帰宅時間 >>