帰宅時間
もうすぐ水平線に 日が沈みます

釣り人が二人引き揚げてきます 今日の成果はどうだったんだろう

明日の夕食のおかずが釣れたかな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

俺も釣り行きたいなあ もう何年行ってないだろう

他人を見て羨むばかり.........寂しいなあ~~~

今日も一日お疲れ様でした 

台風が来ないことを祈っております

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
帰宅時間_d0232830_18340450.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-09-03 18:40 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-09-03 22:11
今晩は!
今回の台風はなんでも人が歩くドンスピードで居座る台風の様な事も言われています!
雨量もやはり多い傾向みたいですね〜!
50年に一度のなんて〜〜事も言われている今回の台風です!
くれぐれも気を付けて下さいね!
近くには小さい川などはありませんか!?
ない事を祈りますが!!
あったりしたら居座る台風だと直ぐに氾濫なんて事も??ないとは言われませんよね!!
家の方は大丈夫としてもお店の事が〜〜!
どうかくれぐれも!!
祈っていますよ!!
本当に台風さんよ!消えておくれ!!の心境です!
Commented by fujiryujin at 2016-09-04 22:07
夕陽がきれい!
いつもこの夕景に癒されています。
すてきな写真をありがとうございます♡
Commented by makuropapa at 2016-09-05 17:24
やすさん

先日からの北海道を襲った台風

ヤスさんのお宅は 全く被害はありませんでしたか

島根県は お陰様で 風も全く吹かず 雨も激しくなく恵みの雨です

とっても素敵なお天気に感謝です †

Commented by makuropapa at 2016-09-05 17:26
fujiryujinさん

コメントありがとうございます

島根県 田舎だけど 海が綺麗 空が綺麗 夕日が綺麗 女性が綺麗

これだけ素敵な物が揃っています

大好きです たまに京都に帰りたくなることもあるけど

人生の終焉は 島根県で過ごしたいなあ 綺麗な夕日を楽しみながら................
名前
URL
削除用パスワード


<< 穏やかな日曜日 バイ貝 >>