このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

1/2(にぶんのいち)
面白いお天気です

陸側は、雨がシトシト降っています

でも 海の上は青空が広がっています

複雑な夕焼けですね でも滅多に見られない光景だから

明暗がハッキリしていて 素敵だと思います

俺の腕が良ければもっと素敵に撮影出来ただろうにナア

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18150506.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-09-01 18:19 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-09-02 00:24
今晩は〜!これだけ明暗がはっきりとしているなんて凄い!ですね!
充分素敵ではないですか!!
又、綺麗ですね〜!
こういう撮影が出来る所に丁度出会うなんてこれ又、凄いなぁ!
まだまだ素敵なこういう風な画像を見せて下さいね!
いつも期待!期待!していますよ!


所で又、台風が来ていますね!今度はmakuropapaさんの地域等らしい!?く直撃するのでは?ありませんか!
現在の所の進行方向によると〜〜!?
何分にも気を付けて下さいね!
早くすり抜けて欲しいですね! 何事も無くに!!
台風の勢力が強いので! 最近は!特にね〜!
祈っていますね!
Commented by makuropapa at 2016-09-05 17:19
やすさん

(*⌒▽⌒*)うれしいです

みんなの祈りが届きました

台風が消えちゃいました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< バイ貝 あおぞら >>