あおぞら
今日で8月が終わります

月末は やっぱり忙しい 集金に来る人 集金に行く人

バタバタの1日でした この時間1日のレジの精算をします

精算レシートを見て顔がほころびます  よし よく頑張った O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

誰も言ってくれないから 自分で自分を褒め称えてあげる

欲を言えばご褒美が欲しいが..........................

じゃあ 今晩晩酌して その勢いでamazonでポチ!する?

あはははは、 まてまて 危険が危ない O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

とにかく今日はとても良い1日でした 皆様の御慈悲に感謝致します

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
あおぞら_d0232830_18214879.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-08-31 18:27 | 街並み・街角風景 | Comments(8)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-31 18:43
とってもいい写真ですね。

お疲れさまでした。

えっ!ポチッちゃいます?MarkⅣ^^;
Commented by fujiryujin at 2016-09-01 00:55
こんばんは~(^u^)/
我が家も商売をしていますので、お気持ちよ~くわかります(笑)
1ヶ月間、お疲れさまでしたm( _ _ )m
晴天の空がピッタリですね♪
Commented by yokopiyon at 2016-09-01 13:14
抜けるような青空に海猫ちゃんがマッチしてますね。
さすが、パパさん‼
⊂(・∀・⊂*)

昨日はお店の売上げが良かったようですね(笑)
私の働いている店は今、閑散期なので日々掃除の毎日です(^-^;
早く繁忙期にならないかと思ってます。

話は変わりますが…
ファン申請ありがとうございました‼
うれしいです。
パソコン画面でブログを見る時が少ないので申請受付遅くなってると思います。
失礼しましたm(_ _)m
こんな私ですが…
これからも宜しくお願いします‼

パパさんも体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい‼
では、また(^_^)/~~
Commented by yasuyasu0402 at 2016-09-01 14:19
こんにちは!
毎日ご苦労様です!
そして日々頑張っていますね!
又、日々の精算レシートの金額等を見て思わずほっこりするmakuropapaさんのお顔が思い浮かびます!
良かったね!
これからも体に気をつけながら!そしていつもの暑い日々にも負けないで頑張ってね〜!
でも、でも、amazon!ポチ〜〜!は!?
調子こいたらダメ!ダメ!危ない!ですよ!
極!極!普通にね〜!
Commented by makuropapa at 2016-09-02 07:52
HiroPhoto1690さん

コメントありがとうございます

あははははは、最近晩酌は少なめにしております

勢いでポチってしまいそうだから  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-09-02 07:54
fujiryujinさん

コメントありがとうございます

私思うんですけど......................

サラリーマンが羨ましい

いろいろな面で.......O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-09-02 07:55
ヨコピョンさん

コメントありがとうございます

ファン申請も°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°ございました

こちらこそ これからも宜しく

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2016-09-02 08:01
やすさん

台風の被害は 有りませんでしたか?

植木鉢がひっくり返った程度かな  それなら安心だけど

今度は島根県危ないですねえ  来そうですねえ~

でも、一応我が家は安全です 自宅は高台に建っていますので

水の心配は全くありません 巨大津波もOKかな  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

自宅の構造も鉄筋コンクリートだから 少々の雨風でもびくともしません

これだけは 安心しておられます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

去年窓のサッシを全部 真空ペアガラスに交換したから 強度も密閉性も

アップしております ますます住みよい環境になりました

でも、1つ心配なのは 強風で近所の家のカワラとかが飛んできて

窓ガラス直撃したら 幾ら真空ペアガラスでもやっぱり割れるだろうなあ~~

それだけが心配です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 1/2(にぶんのいち) 愚痴 >>