このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

End of Summer
夏の終わりに .........................

高校生くらいかな 楽しかった夏休みの想い出に浸ってるのかな

来週から2学期が始まりますね また何時もの生活に戻ります

楽しかっただろうね  キット 素敵な夏休みだったろうね

おじさんは ただ、暑いだけの夏でした 一応 鰻丼も食べたし

スイカも食べたし サザエも食べたし 四国の超美味しい イカも食べたし

いつお迎えが来ても思い残すことはありません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも、俺が居なくなったらマリアが寂しがるだろうなあ~~

だって、家の中で1番騒がしいのは 俺だもん 俺が居ないと静か  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18261451.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-08-25 18:32 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-25 19:52
もうすぐ9月ですが暑い夏はなかなか終わりそうにないです。

それにしてもお熱い写真ですね^^;
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-25 21:18
今晩は!です!
え〜〜エ〜〜!?
色々と今年の夏はとても美味しいものを食べた様ですけれど、まだ、一番美味しい物を食べてはいませんではないですか!?
イカも函館産はとてもコリコリして感触は凄くてどこにも負けませんよ!
私も知ったぐらいですので!
北海道の中でも!
蟹類も食べてはいないよ!
メロンも夕張メロンはやはり北海道の中でも負けないよ!
2玉で300万でした! 今年は!!凄いでしょう! 売れましたよ!
海鮮丼も食べてはいないよ!
だからまだ、まだお迎えは無理ですね〜!
まだ、まだ、来ませんね! 言っている間は〜〜!
だからまだ、まだ、頑張って下さいね!

名前
URL
削除用パスワード


<< 遂に出た 猫に小判 >>