三瓶カレー
三瓶山カレーのご紹介

三瓶山西の原にあるレストハウスで食べることが出来ます

盛りつけは 同じだけど材料が季節によって異なるらしいです

勿論牛肉は 島根和牛ですよ 昔こんな感じでお子様ランチなんて言うのが

有ったよね 日の丸の旗が立ってて ヤクルトやプリンが付いていたと思う

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ 懐かしい

三瓶カレー_d0232830_18420302.jpg

by makuropapa | 2016-08-22 18:45 | 食べ物全般 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-22 22:12
お今晩は!
日本の旗が立っていますね!
お子様ランチ!確かにヤクルトやプリンなどが付いていましたね!
懐かしいです!

所で話は変わりますが、島根県の江津市の石見大崎鼻灯台!?とても綺麗ですね!
本当に沖縄の海みたいに海水がとても透き通っているのですね!
そこから見る景色もとても素晴らしい!見てて感動してしまいました! これテレビですが!
行ってみたいです!
ここもチェック入れておきます!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-22 22:13
デパートの食堂でお子様ランチ食べました。

リアルで^^
Commented by youko19530222 at 2016-08-23 09:41
主人が島根県民なんで三瓶山に行ったことあります。よく覚えてはないけど観光用か馬が居たような(笑)
Commented by makuropapa at 2016-08-23 10:19
やすさん

テレビっ子のヤスさん O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

良く見てますねえ  感心します

確かにここも綺麗だけど やっぱり日御碕灯台には敵いませんねえぇ~

とにかく 日御碕灯台には必ず行って下さいね 日御碕神社も

取っても綺麗で 素晴らしい場所です

ウットリしますよ  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-08-23 10:21
HiroPhoto1690さん

コメントありがとうございます

リアルガチですね!

チョット恥ずかしかったでしょう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

最近は余り見なくなりましたね

ご飯の上には 必ず日の丸の旗が刺さっていましたね

懐かしい O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-08-23 10:41
youko19530222さん

コメントありがとうございます

そうです  そこそこ そこにあるレストハウス(食堂)で

このカレーライスが食べられます その他にも

アイディアタップリのいろいろな料理があります

またお越しの際には 是非 三瓶西の原レストハウスで

食べてみて下さい  田舎の味がしますよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< コンサート さあ!宿題やらなきゃ >>