このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

シルエット
シルエットモデルさん 募集中!

誰か居ないかなあ~~~~~

男はいらねえ  男は俺で間に合ってる

女性募集中! 無断撮影にも限界を感じてきたO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今晩は、帰って夕食食べてから お団子作ります

小さいカワ(・∀・)イイ!!のを沢山作ろっと 

黄粉掛けて食べると 美味しい 前回作った分が好評で

俺......あんまり食べてないのに知らぬ間に 無くなってた O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今晩も頑張るぞ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18004353.jpg



by makuropapa | 2016-08-08 18:05 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by aoniyoshiasuka at 2016-08-11 10:05
もし、近くに行くことがありましたら、私で良ければシルエットモデルさせていただきます。
Commented by makuropapa at 2016-08-11 17:42
aoniyoshiasukaさん

コメントありがとうございます

入院中とお伺いしましたが.....................


早く良く成られます様に お祈り致しております †

名前
URL
削除用パスワード


<< お団子 多忙 (〃_ _)σ∥ >>