このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

あじゅい! 溶けるぅ~
毎日暑くて暑くて .........................もうダメ!

溶けちゃいますぅ 

今日も一日終わりました  帰って冷たいバーボンでも飲みながら

夕食を頂いて 明日も頑張ろう!

前回休んだのはいつだったかなあ 6月の4日だったかなあ~~~~

9月になったら また何処かへ遊びに行きたいなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

d0232830_18534057.jpg

スマホで撮影 画像が粗いです


by makuropapa | 2016-08-06 18:58 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by gachako1121 at 2016-08-06 20:43
 お今晩は (#^.^#)
 いい眺めに♫ 
 スマホ撮影なんですねぇ  画像が粗い?
その粗さを見えなくするには?
ほなぁ~ ありがとさん ('◇')ゞ
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-06 21:11
今晩は!
なんか火の国!?火の島国!?チョット見た瞬間に殺気を感じる程の画像でもあるけれど〜〜でも、でも良いですね!
なんか坂本冬ちゃんの激しい1曲を思い出す〜〜!そんな感じです!
とても吸い込まれそうな〜〜凄い画像では!
ずっと見ていたい! あっぱれですね〜! これからも宜しく!
Commented by budoudana-de at 2016-08-06 23:37
こんばんは。
こんな海の夕景があるんですね。
ウワー、凄い!です。
波に削られた岩も迫力に拍車がかかります。
本当に毎日暑過ぎな日々です。
枯れてしまいそうです。(__);
お盆が過ぎればと期待したいですね。
ご自愛ください。
Commented by makuropapa at 2016-08-07 07:37
gachako1121さん

コメントありがとうございます

画像はPhotoshopで メチャクチャ補正掛けてあります

色相変換 ブロックノイズ除去 シャープネス ありとあらゆる

フィルター掛けてあります  まるで地獄絵巻ですね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-08-07 07:38
やすさん

あははあはっはあは

チョットいじりすぎかなあ  恐い光景になってますね

もっと優しい心温まる光景を  心がけますね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-08-07 07:41
budoudana-deさん

コメントありがとうございます

暦の上では 残暑の時期に入りましたね

雨が1滴も降りません 毎日ピーカンです

セミが熱中症にかかって 道に沢山落ちています

ひと雨来ないかなあ~~~~

budoudana-deさんも 熱中症に注意して

この暑さ乗り切って下さい O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by katokun3 at 2016-08-07 09:42
おはようございます・・・
ステキな画像を・・・スマホで?・・・すごいですね~~
感動を・・・(^^)サンキューです、
Commented by makuropapa at 2016-08-08 17:55
katokun3さん

コメントありがとうございます

原画が酷かったので フォトショでメチャメチャ補正掛けてあります

補正と言うより 修正&作画って感じですかね

これからも宜しく  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 多忙 (〃_ _)σ∥ 想い出の渚 >>