このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

想い出の渚
いつ見ても夕焼けは素敵ですね

もう61年間も見てる夕焼け 若い頃は夢と希望を沢山持って

この夕焼けを見て居た 今はこれから先の不安を抱えて

夕焼けを眺めてる ここ最近61歳の人たちが亡くなっている

同級生も亡くなっていく 俺は? そんな不安を胸にいっぱい抱え込んで

この夕日を見てる そんな歳になってしまった 昔はそんな事考えもしなかったのに

ちょっと最近 情緒不安定気味!...........つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17335716.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-08-05 17:40 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by meru103 at 2016-08-05 20:02
こんばんは~♪
キレイな夕焼けですねぇ~♪
あたしはしばらく見れてません・・・
同じ景色はあっても、全く同じ空ってないから、
マクロパパさんが見続けた夕焼けも、
毎回違う表情で楽しませてくれてたんですね(*^-^*)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-05 22:33
今晩は!
確かに最近は芸能人の方も早くて60代で亡くなるという事等がテレビから入ってきますよね!
又、知り合いの方が亡くなったという事も新聞などで見るとえ〜〜!?という驚き等など!ショック!!を感じる事も最近ありました!
段々と身近い方が1人、2人と亡くなってきますと確かに私達もこういう年になってきているせいか正直後の事を思わず考えてしまいがちになって来るのも無理はない〜〜そんな気持ちにもなります!l
後、生きたとしても莫大な時間がこれから先にある訳でもありませんし!ね〜!
でも、でも!です!makuropapaさんはまだ、これといって体の具合状態が特別に悪いという事もないのでしょう!?
以前何かの薬でしたか!?お世話になっている様な事も聞いた事があった様なない様な??違ってましたか?
もし間違っていましたらごめんなさい!
でも、多分に普段はお元気ですし!結構体に気をつけている様な所も見受けられますので、まだ、大丈夫でしょうに! そんな気がいたします!
そしてあんまり情緒不安定になるまで考えすぎぬ様に!
考えすぎは体に響いてきます!
ストレスはガンの元になるのですよ!ストレスは大変危険です!
人それぞれにその人の寿命があるといいます!が、それまで自分の人生を悔いなく日々を極力楽しく笑って過ごしていって欲しいと思います!
笑いは寿命を少しでも1日、1日と導いてくれますので! 頑張って!
暗い道に入っていかぬ様に!死神が付いたら大変ですよ! 大丈夫!元気出して!
makuqopapaさんはまだ、まだ!大丈夫でいい方なんです!
毎日、死と直面していて日々戦っている人もいます!
きっと思う様に凄く〜〜長生きは出来ないかも?と思いながらも日々どうにか笑って過ごしているという人もいます!
自分の生きられる日々迄ちゃんと普通に生きていこうと頑張っている人も中にはいます!
そんな人が中にはいるのだという事も忘れないで下さいね!
スマイル!嘘でも笑っている事は大変良いと医師がテレビの中で良いと言ってました!
スマイル!ですよ!落ち込むな!応援していますよ!

Commented by makuropapa at 2016-08-07 07:32
meru103さん

コメントありがとうございます

あと何年 あと何日 この綺麗な夕焼けが

見られるんだろう 少しでも沢山見たい物です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

見られる様に頑張ろう ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2016-08-07 07:34
やすさん

まだまだ、お迎えが来てもそう簡単に着いていけませんよ

だって、北海道へ押しかけていかないといけないもん

キティーちゃんのお土産イッパイ貰って帰るんだもん

それを生き甲斐に毎日頑張って居ます

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

絶対北海道逝くからね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< あじゅい! 溶けるぅ~ ヘルシーチャーハン >>