お肉の日
毎月29日は お肉の日

今日は 分厚いお肉を食べたぞ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

やっぱりお肉が最高 俺のお肉は食べた事が無いから解らないが

きっと美味しい物ばかり食べてるから 美味しいと想う

ちょっと運動不足だが脂が良く乗って美味いはず

月に1度の 贅沢出来る日 2月は4年に1度しか無い  残念です

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さあ 明日も頑張るぞ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お肉の日_d0232830_23063242.jpg
お肉の日_d0232830_23063547.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-07-29 23:11 | 食べ物全般 | Comments(10)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-30 01:23
今晩は!
こんな分厚いお肉を食べたのですね〜!
とても贅沢な美味しそうなお肉ですね!
とても色艶が良くて油がとてものっているお肉!
こんなお肉を私も食べたいです!
いつの日か是非〜〜ご馳走してくださいね!
楽しみにしていますので!
Commented by jiroemon0310 at 2016-07-30 08:01
わお!

これって反則やんw(笑)(^_-)-☆
Commented by funicolare at 2016-07-30 16:04
こんにちは。

ぼくはお腹の脂肪だけではなくて、肝臓もフォアグラ状態と言われました。
気をつけますが、肉食は我慢できません!

肉、ばんざ〜〜〜い!!
Commented by makuropapa at 2016-07-30 18:13
やすさん O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

とっても美味しかったです

満足満足 ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2016-07-30 18:15
jiroemon0310さん

コメントありがとうございます

1年に11回  2月を覗いて毎月29日は お肉の日

月に1回の贅沢が出来る日 ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

美味しかったです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-07-30 18:19
funicolareさん

コメントありがとうございます

あはは、 私も以前肝臓に脂肪がかなり付いていますよ.....

って言われていたけど 知らない間にかなり取れていました

いろいろな数値がほぼ健康な標準値に近くなっています

まだ、完全じゃ無いけど20%位 Overしてるかな以前は200%

位でしたから かなり改善されました なんて 調子に乗ってると

すぐにリバウンドが来るかも つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気を付けます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by kai_chopper at 2016-07-31 19:41
ありゃ、店に行ったときに出てこなかったゾ(笑)
Commented by makuropapa at 2016-08-01 07:07
ゆかちゃん

残念 あれから買いに行ったんだもん

美味しかった O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by umilife6 at 2016-08-01 13:06
羨ましい。
Commented by makuropapa at 2016-08-01 18:05
めぐちゃん

もし良ければ 俺のお腹の肉を

引き取って貰えませんでしょうか

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

お電話待っています
名前
URL
削除用パスワード


<< ポケモン 36°越えた >>