このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

Oh my God!
今日も 一日が平和に暮れました。

夏休みに入って お客さんが少し減りました ショック!

まあ 学校が休みだからしょうが無いかぁ

せっかくのシャッターチャンスなのに コンデジしかない まさに最悪・最低O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも 毎日暑いですねえ~ 止めていた車に乗ると

ハンドルやらシートが熱くて溶けてしまいそうです

俺は思った チョコレートじゃ無くて良かったと

もし俺がチョコレートだったら ドロドロに溶けて

誰か判別できなくなってただろう 昔よく考えた事があります。

日本が夏の時は地球の反対側は 冬だって言われたから地球の反対側まで穴彫ってやろうかと思ったが

どうやら 穴を深く彫るとマグマとか言う 厄介なものが出てくるらしい

マグマももの凄く熱いらしい 生身の俺でも溶けて無くなるらしいから

やっぱり 掘るのは止めよう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18292805.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-07-25 18:40 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by kyoko_mn at 2016-07-25 21:06
美しい歌声に癒されました♪
歌手と曲名を教えていただけますか?
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-26 00:16

今晩は!
早速ですが質問です!
ここに映られている方はマリア様ですか!
それともお知り合いの方ですか?
それとも全然見知らぬ偶然の方でしょうか?

そして色々な事を考えられていますね!
凄いなぁ!と思いました!
次から次へと機転の発想というのでしょうか?
思いつきがすごいなぁ!と!
私では全然ダメですね!
何処か呑気?時におっとり?な所もあったりで思いつきもせずに!ボンクラタイプで〜す!
見習わないといけないと思ったりしています! 反省!お猿さんポーズで!

Commented by makuropapa at 2016-07-26 07:07
きょうこさん

コメントありがとうございます

BGMのデーターです

曲名は ニュー・シネマ・パラダイス {Nuovo Cinema Paradiso}

歌手名 サラ・オレイン Sarah Àlainn

です よろしいでしょうか O(〃^▽^〃)Oあははっ♪



Commented by makuropapa at 2016-07-26 07:12
やすさん

美味しい料理が連発していますか? O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

写真に写ってる人は たまたまそこに居た人です

全く面識がありません 早い話が盗撮でしょうか 無断撮影O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも 顔が写ってないから許されると 勝手に判断しています

楽しみだな~~~~

ヤスさんの手作りご馳走  毎日楽しみに夢見ています

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< セミさん お母さん >>