このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

心から ありがとう
今日も一日ありがとうございました

3連休最終日 お店開けても暇だろうなぁ~

なんて想って居ましたが 予想と違って沢山のお客様に

ご来店・お買い上げ頂き本当にありがとうございました。

今夜も笑顔で美味しい お酒が飲めることに感謝致します

暑い中足を運んで頂いたお客様に感謝!

心から °・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°ございます

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18522496.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-07-18 18:56 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by kotohanoha at 2016-07-22 21:10

 マクロパパ さん

    こんばんは   。゜.・

 そして 先日より  わたしなどの拙い 写真に たくさんのいいねボタンを  押していただけるだけでも  とても有りがたいのに


  今朝は  なおさら 有りがたい事を  


   ほんとうに ありがとうございました  m(__)m 


  わたしも マクロパパさんのところへ  お邪魔させていただく度に


  お話しの 明るさと  素敵なお写真に  いつも よい時間をいただいておりました  ^^


  なかなか、マイペースな わたしでは ありますが 

   こちらこそ  これからも 楽しみにお邪魔させていただきますね  ^^


  今から  夏も  本番の季節 

    お身体には  お気をつけて 


  お仕事に  プライベートにと  楽しまれてくださいね  ^^


  ほんとうに  今日は ありがとうございました  。゜.・

Commented by makuropapa at 2016-07-23 07:47
kotohanohaさん

コメントありがとうございます

いえいえ こちらこそ宜しくお願いしますね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

kotohanohaさんのお写真とても素敵ですよ 現像的でロマンチックで

ちょっと言い回しが 年寄りかな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

60過ぎたジジイですが よろしくO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

気持はまだ 2ちゃいでちゅ バブゥ~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< old Photograph 元気が出るBGM >>