このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

待ってます
今夜も隣の席を空けて待っています。

今日は、金曜日 そう言えば以前に「金妻」なんて

テレビ番組があったね 大ヒットした様な覚えがある

アハハ 金妻なんて言葉を知ってる年代は もう古いんだろうな

レモンの差し方が 雑ですねえ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

待ってます ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18092429.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-07-08 18:15 | 食べ物全般 | Comments(6)
Commented by golmeg at 2016-07-08 20:46
古い人間ほど新しいものを欲しがるものです。
は、もっと古いですね。
Commented by gachako1121 at 2016-07-08 22:21

  キャ~ 素敵

  私ねぇ  声フェチ  ( *´艸`) 飛んでいきたいわぁ  

 
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-08 23:27
今晩は!
金妻は私も見ていましたよ!
楽しみの1つでもありましたね!
そうです!ね〜!
古い人間ほど新しいものを欲しがるものです!〜〜ピンポン!ピンポン!
そうレモンが寝ている状態ですね! お休みなさい!状態ですね!l
チョット起こして上げて!ね〜!


マリア様は一諸に頂かないのでしょうか!?
素敵な方が側にいらっしゃるのに!l〜〜ですよね!!
もったいないですね!
そんな時〜は〜お、そ、ば、に、いますよ! ちゃんと見えている!でしょう! ?
隣の席はいつも埋まっていますよ!l
明日からはより一層美味しく頂けるでしょう!
お仕事頑張って!
暑さ負けしないでね!フアイト!!











Commented by makuropapa at 2016-07-09 18:54
golmegさん

コメントありがとうございます

古い人だけだろうかぁ  みんなそうじゃないかなあ

ただ 正直に口にしないだけ 古い人は 正直に口にする

その違いだと思う  

俺は、基本的に新しい物」好きだったけど 最近カメラとレンズ以外

新しい物に興味が無くなった 未だにプラズマテレビ見てます

未だにDVDデッキしか有りません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-07-09 18:55
gachako1121さん

こめんとおおきにぃ(*^ー゚)b

今晩も いつもの処で待ってるさかい

キット来てや  待ちぼうけは堪忍してや

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-07-09 19:01
やすさん

残念だけど まだヤスさんを見た事無いから

横に座って貰ってもなんだかボンヤリとしか見えなくて

寂しい  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

母なるマリアさまは、アルコールはお召し上がりになりません

BEERをお猪口で1杯くらいなら たしなまれますが それ以上は

飲んだの見た事がありません

飲むより 食べる方が楽しいそうです 健康だったらそれに越したことはありません

だからいつもお酒は私独りです  息子も酒・たばこは 一切無しです

母親に似たのでしょう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< サンセット vanishing point >>