でけた!
猫ちゃん柄 

今までネックレスに拘ってたけど 別に使い方は自由ですよね

飾っても良いし..........O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

もしかして この形で無くても良いのかも?

いろんな案を ご教授下さい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
でけた!_d0232830_07200817.jpg
でけた!_d0232830_07191649.jpg


by makuropapa | 2016-07-04 07:18 | ノンカテゴリー | Comments(2)
Commented by cherish-any-mind at 2016-07-04 20:15
こんばんは^^♪
切り絵っていうとコースターとかガーランド、モビールなんかがポピュラーですが、レジンとかで閉じ込めたらピアスとか小さいものでもいいかもしれないー♪

でも今はドイリーとかでもいいですよね!
ワタシのように作品の下に敷いて撮影するのに使えそうですし♪
Commented by makuropapa at 2016-07-05 07:40
cherish-any-mindさん

コメントありがとうございます

もしお入り用でしたら どんなものでも作りますよ

原画を頂ければ 速攻で作りますよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 茅の輪くぐり 良く降りました >>