作ってみた
ペーパーネックレス ワンコちゃんVersion

色々試作品作ってますが 如何でしょう

付けてみようと想う方いらっしゃいますでしょうか?

これって商売になるのかなあ  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

わかんないや  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
作ってみた_d0232830_08002753.jpg

作ってみた_d0232830_20394178.jpg

by makuropapa | 2016-07-01 20:41 | ノンカテゴリー | Comments(12)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-02 01:02
今晩は!
ペーパーネックレスとしての案もいいかもと思いますが〜〜私なら飾って置きたいと思う方のタイプでしょうか!とも!
そして個人的にはとてもシュガークラフトがとても好きな方で結構持っている方ですが〜〜これにちなんでと言いますか〜〜作ってみて欲しい案があります!
シュガークラフトは毎年五月の母の日にちなんで売られているのですが、その中でも好きな方の作品としてはカーネーションの花を何本か取り入れて〜〜そしてそのカーネーションの花を可愛くリボンで結んで貰いつつそしてその周りにはかすみ草の花を素敵に散りばめて作って欲しいというそんな希望があります!
こういうのを是非取り入れて作ってみて下さいませんか!
是非挑戦してみて下さいませんか? お願い致します!
Commented by p-bluepaper at 2016-07-02 05:23
これはカッターで抜いたのですか?
手先の必要な作業…パパさんのお顔をイメージからは結び付かない…。
(オッと失礼^^;)
ペットには実用的ではないのでしょうね。
勿体ないもの…。
フレームに入れたり、壁飾りや、モビールなどでしたらいいのかもしれませんね。
影も楽しめそうですよ。
Commented by umilife6 at 2016-07-02 08:13
なるほど-。着けるとそういう感じなんですねぇ。今のところどう使って良いのか思いつかないので私はつけないと思いますが、カワイイと思います。制作時間はどのくらいかかりますか?
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-02 13:16
もったいなくて付けられない。。。
額に入れて飾っていたいな^^
Commented by makuropapa at 2016-07-02 18:50
やすさん

ううううううんんんん  何回も読み返しましたが

俺の脳みそが ???? マークで 溢れています

どんな感じなんだろう ヤスさんの言う フィーリングがつかめない

どんな感じの物なんだろう 何か見本があれば 俺の脳みそ君も

理解しやすいのだけど O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-07-02 18:55
p-bluepaperさん

コメントありがとうございます

あははあははははあははは  俺の顔からはやっぱり想像は無理ですよね

その通り カッタでは切っていません  手順としては

方眼紙に 内径45㎝の円を描いて そこにベースをデザインします

Adobe illustratorとPhotoshopを使用します 原案が出来たら illustratorで

カット線を描きます カット線が描けたら LaserBeam彫刻機で

厚紙を焼き切ります 紙をカットするのは ほんの数分で済みます

一番時間が掛かるのは やっぱり元画像でしょうか.................
Commented by makuropapa at 2016-07-02 18:57
めぐさん

めぐさん着けたら似合うと思うけど

政策時間は 図案作成時間+カット時間2~3分

こんな感じです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2016-07-02 18:58
horopyonn-0624さん

コメントありがとうございます

そうですね  切り絵として飾って置くのも良いかもしれませんね

いろいろな図案を考えています

こんなのが有ったら 欲しいなあ~~~~~~~~~~~~

なんてご意見有ったら 教えて下さい

助言を楽しみにしています O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by umilife6 at 2016-07-02 22:47
似合いますか?!嬉しいです(*´▽`*)
私は猫好きなのでネコ関連だとテンション上がります。
例えば、こちらが用意した図案でも可能でしょうか?
Commented by makuropapa at 2016-07-03 07:09
めぐさん

可能ですよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by nonbino at 2016-07-03 15:46
これは飾りたくなりますね(^o^)
強度的にどうかわかりませんが、
少し細身にするとつけやすいかも!?

あとブレスレットやアンクレットとかは!?
スカーフやシューズと合わせるとか(^^;)
Commented by makuropapa at 2016-07-05 07:32
nonbinoさん

コメントありがとうございます

素材が紙なので 余り細くすると強度的な問題があります

身につけないのなら 細くしても問題ないんだけど

いろいろと考えて見ます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 足が........ 藁をも掴む >>