このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

待ち人来たらず ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は、お得意様会社にパソコンを納品させて頂きました。

すぐに使えるように 100%セットアップを完了させて納品して欲しいとの

事でしたので 全機種お店でWindows7proをセットアップ

アップデートを掛けて 無線LANの設定 オフィースの設定 全て

済ませて納品 僅かな時間で完了です 楽だった

夕方5時過ぎに 今から行くとお電話頂いたお客様 まだいらっしゃいません

後30分で閉店なんだけど 困ったなあ どうしよう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18182514.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-06-27 18:23 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by umilife6 at 2016-06-27 20:35
おつかれさまです。その後来られましたか?
Commented by makuropapa at 2016-06-27 20:50
メグちゃん

閉店時間30分延長して仕事しながら待ってたけど

残念ながらお見えになりませんでした

雨降ってたからなあ 足元悪いからやめたのかもしれない

名前
URL
削除用パスワード


<< 御利益 Glass >>