このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

Glass
俺の宝石箱!

沢山のシーグラスが集まりました

白と水色は沢山有ります 緑色も結構あります だけど茶色が少ないかな

特に少ないのは マリンブルーとカーマイン この系統がなかなか見つかりません

季節的に 砂浜を散歩するには 少し暑くなってきました ズボンを膝までめくり上げて

波打ち際を歩けば 気持ちが良いです もっともっといろんな色を集めて

作りたい物があるんです それにはまだ マリンブルーが足りない

頑張るぞ~~~~ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18172404.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-06-26 18:22 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-06-26 20:41
今晩は
いつもご苦労様です!結構沢山集まりましたね!
それぞれの色々が綺麗ですね!
色的には緑色とマリンブルーがいいですね〜!
この2色希望!
作って頂くのを待っています! そして〜〜!
私もお土産等を貯めて置きます!
そちらにお邪魔する事が決まった際には、先に送ります!
それまで待っていて下さいね!
今回もキテイちゃんのお土産あります!
1諸にその時に送ります!
首を長くしていて下さいね!
Commented by chobichobi729 at 2016-06-27 16:49
以前流木を広いに海へ行きました。
流木を使って、多肉や石刻を植えたくて。
その時は流木ばかりに目が行ってましたが、シーグラスって凄く綺麗なのですね~
何を作られるのか、楽しみです。
Commented by makuropapa at 2016-06-27 20:57
ヤスさん

いろいろ気を使って貰って申し訳ありません

私も一生懸命頑張っていますが なかなか思い通りに

万事が進みません 今までいろいろとお世話になり

大変感謝しています あれから1年が過ぎました

なかなか良い話しが聞こえてきません

気分的にもとても辛い毎日が続いています

でも弱音は吐きません

家族のために頑張ります

Commented by makuropapa at 2016-06-28 17:01
chobichobi729さん

コメントありがとうございます

あはは、そうですね 流木は大きいから見つけるの楽でしょうね

シーグラスは 意外と苦労しますよ 

又何か作ったら ご披露致しますね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by youko19530222 at 2016-06-29 08:47
初めまして(^^) つい、目が止まってしまいました。 何か目的がおありのようですね 私もついつい夢中になって探す方です。目的はないですがただただきれいで✨ 素敵な色💓
Commented by makuropapa at 2016-06-29 20:53
youko19530222さん

コメントありがとうございます

目的は 色々とあるのですがそれを作るのに

必要な色が揃わなくて苦労しております

作品が出来たら このブログにアップしますね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by manmanbu at 2016-06-30 08:30
こんにちは。はじめまして。ステキな写真と文、いいですね。シーグラス私も海に行くことがあれぼ必ず拾います。私は瓶に入れたり、額に飾ったりしています。何ができるか楽しみにしていますね。
Commented by makuropapa at 2016-06-30 11:19
manmanbuさん

コメントありがとうございます

結構沢山有るんですけど 欲しい色が無いんですよ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いままで作ったのは 古民家の有る風景とか  砂浜のカニさんとか

色々あるんですけどね 最近チョット怠けています

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

出来たら又アップしますね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 待ち人来たらず ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ラッキーカラー >>