このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

漁船
今日は、雨が降ったり止んだり

パットしないお天気だけど 昨日よりかは涼しい

湿度は高いけど 気温が低いので涼しい

雨も必要だけど 激しく降らないでね

もろ、売上にひびくから 生活掛かって居ます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08571494.jpg


by makuropapa | 2016-06-23 09:00 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by cafe-moco-cafe at 2016-06-23 13:22
マクロパパさん(*´ω`*)
ご訪問、いいね、ありがとうございます。
マクロパパさんは漁師さんですか?
私は、菓子職人です。
モコ
Commented by makuropapa at 2016-06-23 15:46
cafe-moco-cafeさん

コメントありがとうございます

私は 漁師さんではありません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

たまに釣りもしますけど 本業は文具店経営してます

私も時々 お菓子職人さんに変身しますよ

cafe-moco-cafeさんのBLOGにアドレス送っておきましたの

時間があればみて下さい 

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by tamsanpe at 2016-06-23 21:02
珍しい感じの写真ですね^ ^
makuropapaさんに一から教えてもらえば、写真はもっと楽しいだろうなと、思ってます。

お弁当のブログ。家内に怒られましたよ(笑)
Commented by makuropapa at 2016-06-24 07:24
tamsanpeさん

だろうね! あれじゃあ~  

モアイちゃんが可哀想だと思います

正直 俺もえええええええええ!って感じだったもん

tamsanpeさんは どんなに落ちても良いけど

モアイちゃんのイメージは大切にして欲しいなあ~

これからも仲良く お幸せに 祈っております†

名前
URL
削除用パスワード


<< いつまでも かるたあそび >>