サバ寿司
みどりのマキバオー

先日、何気なくYoutubeで 「みどりのマキバオー」を発見!

何気なく 第1話を見て見た おおおおお  懐かしい

そして面白い 単純に笑わせてくれる なぜかハマッテしまった

サバ寿司を食べながら みどりのマキバオーを見る

なんて幸せなんだ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
サバ寿司_d0232830_18344847.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-06-06 18:38 | 食べ物全般 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-06-06 23:16
今晩は!
ありがとうございます!
又、1品のお料理の参考になりました!
鯖ではありませんが、他の品に変えて〜〜鯖がどうも苦手なもので!
作ってみようと考えつきました!
何でも参考になる品がありました時は!見逃しませんです!
所で今日中古品!l古品店?に行きましたらキテイちゃんの扇風機が置いてありました!
1980円で売ってましたよ! やはり可愛かったですね!
そしてインターネットで同じ品を見たら〜〜6000円以上で売っていたけれど高い〜〜!
又、色々なキテイちゃんの扇風機があるんだね! 参考になりました!
Commented by toritai2012 at 2016-06-07 12:51
こんにちは!こう言うサバ寿司は初めて拝見しました。
こちらでは棒寿司や押し寿司ならあります。
ちらし寿司の様に桶に入っているのも美味しそうで良いですね♪
そちらではこれがサバ寿司?!(*^_^*)
Commented by makuropapa at 2016-06-08 18:11
やすさん

やっぱり.........................

鯖は苦手ですか 蟹がイイダね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

俺だって蟹食べたいけど 北海道へ行くお金と暇が無い

つД`) タスケレ !!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キティーちゃんの扇風機 きっと暖かい風がでるよ

Commented by makuropapa at 2016-06-08 18:13
toritai2012さん

コメントありがとうございます

こちらでも このお寿司は珍しいですよ

某旅館で食べることが出来ます

お寿司なんだけど お茶を掛けて食べてもまた美味しい

鯖寿司 バッテラ 大好きです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by marisho112023 at 2016-06-10 22:38
こんばんは(´ω`)

このサバ寿司は本当に美味しそう!!
しかもみどりのマキバオーを見ながら食べるって、なんて贅沢な(=ω=)
自分も実家に帰ったときマキバオー読もっと!
Commented by makuropapa at 2016-06-11 07:24
marisho112023さん

コメントありがとうございます

そうなんですよ 美味しいですよ

お茶漬けでも美味しい鯖寿司 最高です

60過ぎたオッサンが ご飯食べながら みどりのマキバオー

見てるなんて 最高だね  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< たまには 一日の終演 >>