このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

暑い毎日が続きますねえ

もう、夏って感じデスね

熟年カップル? いつまでも仲が良いって素敵ですね

俺も頑張ろう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20090403.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-05-31 20:12 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-05-31 20:47
今晩は!
暖かくはありません!
今日は午後から雨!雨!降れ!降れの状態で雷様もお出でになっていましたよ!
makuropapa様!のご夫婦はいつも仲良しでそしてアツアツムード❤️☺️❤️💞💖ではありませんか!?
天使様という素敵な方がいらっしゃるではありませんか!
頑張らなくとも!ですよね!! ご馳走様です!
これからもどうぞ続けていって下さいね!
私木曜日からお出かけしてきます!
土曜日に帰ってきます!
北海道新幹線!?新 函館北斗駅!新木古内駅を見てきます!l
美味しい物にありつけるかなぁ!?
Commented by makuropapa at 2016-06-01 17:32
やすさん

おみや  楽しみにしてるね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

気を付けて行ってきて下さい

素晴らしい想い出になりますように †

名前
URL
削除用パスワード


<< 取ったぞ! ペーパーネックレス >>