このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

あじゅいぃ~~~
温度計見るのがイヤです

暑い 蒸し暑い 苦しい つД`) タスケレ !!

今年の夏も暑そうだなあ~~~    

夏には 膝まで海に入ってギンギンに冷えたビール飲むと

旨いんだよなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18524786.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-05-24 18:55 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-05-24 22:25
今晩は!
そうですか!
でも夏は🍧かき氷のイチゴ味と🍈メロン味のもいいよ〜〜ん!
キテイちゃんのかき氷機欲しい!
そしてサイダーにアイスクリームを入れて頂くのも乙なものですよ〜ん!
最近は下の部分に凝っています! 美味しいですよ!
北海道は風が強くてなんか暑さも下降気味でした!
ジャンバーを来て買い物に行きましたでござる! 長続きはしないよね!北海道だから!
暑さ負けしないで下さいね! くれぐれも! 要注意です!
Commented by kazutanumi at 2016-05-25 09:57
暑いところ、、、涼しげな写真ありがとう♪
Commented by toritai2012 at 2016-05-25 12:38
写真からは暑さを忘れる風が吹いているようです♪(*^_^*)
一時の清涼剤♪ありがとうございます。(*˘︶˘*)
Commented by makuropapa at 2016-05-25 17:23
やすさん

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まるでJKだ! 食べ物の話題もう完全に夏気分

かき氷は 俺もイチゴが1番かな 次は金時が好き

キティーちゃんのかき氷機我が家も持ってない

欲しいなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-05-25 17:26
kazutanumiさん

コメントありがとうございます

島根県の海です 日本海です

向こうに見えるのが 北朝鮮です

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウソですよ

今年は 浜ぼうふうが沢山取れて 毎日夕食には

浜ボウフウの酢味噌和えが必ず付いています

ここ何日かは 浜ボウフウの酢味噌和えに イカも入って

また最高です 

Commented by makuropapa at 2016-05-25 17:27
toritai2012さん

もう、海に入っても寒くないですよ

膝までは入ると気持ち良い o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ノンアルコールビールだけど 最高に美味しいです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by umilife6 at 2016-05-25 20:07
こんばんは。お疲れさまです。

よし!今年は膝浸かりビールに挑戦だ( ´艸`)
Commented by makuropapa at 2016-05-26 18:06
めぐちゃん

じゃあ 今度付き合って

ノンアルコールビールは、俺がおごってあげる

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも 旦那に怒られそうだな

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
名前
URL
削除用パスワード


<< 実山椒 夏の気配 >>