始まりました
遂に始まりました。

Windows7   Windows8  Windows8.1を 使ってる

ユーザの強制的な Windows10へのアップグレード

今朝もユーザーから helpの電話が鳴りっぱなし なんて酷いことをするんだろう

マイクロソフトは ユーザーを無視してる 酷すぎます

まだ、強制アップグレードが掛かってない方で ウィンドウズ10には絶対にしない

現行のOSを使用したいという方は すぐに Windowsupdateを手動に切り替えて下さい

そうしないと 知らない間に Windows10にアップグレードされますよ


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
始まりました_d0232830_17464412.jpg


by makuropapa | 2016-05-20 17:52 | PC | Comments(5)
Commented by chocoyan2 at 2016-05-20 22:59
うちの会社でも今日一人被害者が・・・
恐ろしいウィルスですね(^.^;
Commented by renchiyan3 at 2016-05-21 05:41
おはようございます
これにはまいりました 途中で気がつきキャンセルしました
10には関心ありますが使っているソフト走らないモノが
多いので今は様子見です 予約キャンセルしたら強制アップ
グレードは出なくなりました
Commented by horopyonn-0624 at 2016-05-21 08:43
何回も出ます。。。
その都度、予約キャンセルしていますが、しつこく繰り返されます。。。
Windowsupdateを手動に切り替えたのですが
更新プログラムをダウンロードし、インストールを行うかは自分でチェックする
チェックと言っても、どれを選ぶの~~~
詳しくないんでどうしたらいいの~~~(T_T)

Commented by ys-kaguyama at 2016-05-21 11:42
Win10の強制バージョンアップえらい目に遭いました。
特に無線ランの設定がおかしくなり、半日ロス。
これは悪性ウイールスです。
Commented by makuropapa at 2016-05-21 11:47
私もPCを販売致しておりますので ユーザーの対応に追われています

上に書きました  レジストリーの変更をすれば 取りあえず

強制的にWindows10を インストールされることはありません

試してみて下さい

名前
URL
削除用パスワード


<< 回避方法 美味しかった ?ヾ(*´∀`*)ノ >>