今日も震度4
夕方のテレビで 熊本地方に震度4の地震が有ったと

速報が流れました まだ収まりませんね 

熊本城の石垣が 新たに崩れたと聞きました

大きな余震が続きます どうか気を付けてお怪我などのないように

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
今日も震度4_d0232830_18144512.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-05-12 18:18 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-05-12 19:54
今晩は!
私もくまモンのゆらゆら持っています!いつも出窓の所に置いては動いていますよ!
出窓一列に色々のゆらゆらを並べています!
キテイちゃんは違う所の出窓に置いています!
専用置き場出窓です!
Commented by makuropapa at 2016-05-13 15:40
やすさん

あははあはっは、ヤスさんには勝てません

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また写真見せてください

Commented by chi-no-heya at 2016-05-13 17:40
こんにちは!
本当はGWに熊本を訪れる予定でした・・・
あの震災でいけなくなり・・・

復興支援も兼ねて、絶対に今年中に行きたいと考えています!!(ノ≧▽≦)ノ
Commented by makuropapa at 2016-05-13 19:05
ちーちゃん

そうですね 旅行に行って熊本にお金を落とすのも

復興支援のひとつですよね

俺も行きたいなあ  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< ハマボウフウ 冷蔵庫に晩ご飯が........ >>