食った食った ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
いやあああああああああああああああ

久しぶりに ご馳走 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

食った食った  飲んだ飲んだ  楽しかった

後は寝るだけ  明日も頑張って仕事するぞ

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
食った食った ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡_d0232830_20355689.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-05-10 20:37 | 食べ物全般 | Comments(14)
Commented by umilife6 at 2016-05-10 20:51
お疲れさまです。

スッゴく豪華!!
Commented by impact4642 at 2016-05-10 21:13
こんばんは♪ 初めまして♪
いつも訪問とイイネをありがとうございます(#^.^#)
毎日、楽しい記事を楽しみにしてます♪
凄い御馳走を見て、食事が終わったばかりなのに、
また食欲が湧いてしまいました(#^.^#)
今後とも、宜しくお願いします☆彡
Commented by yasuyasu0402 at 2016-05-10 21:22
今晩は!
え〜〜!え〜〜!
これを全部1人で頂いたのですか?
ご家族の方々で頂いたのですよね!〜違うかな!?
凄いご馳走ですね!
食べたいなぁ!!
いつの日かご馳走してくださいなぁ!?
楽しみにしていますね!
ご馳走様!首を長くして〜〜夢見ています! やった〜〜!
Commented by chocoyan2 at 2016-05-10 23:29
酒が進みますなぁ〜♪
羨ましいご馳走だわ(*^o^*)
Commented by chi-no-heya at 2016-05-11 01:57
こんばんは~♪
わ~!
豪勢ですね~♪

お腹も気持ちも満腹の音楽に聞こえてきます(笑)(^o^)/
Commented by makuropapa at 2016-05-11 07:56
めぐちゃん

美味しかった たまには良いかなって

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2016-05-11 07:58
いんぱくとぶるーさん

コメントありがとうございます

あはは、平仮名になっちゃった o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつも奥様の手料理も大変なので  たまには外で夕食を

とても美味しかったです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-05-11 07:59
やすさん

たまにはご馳走を  天使の休息  って感じかな

天使=妻のこと

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

やすさん  是非食事行きましょうね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



Commented by makuropapa at 2016-05-11 08:01
chocoyan2さん

いつもはバーボン飲んでますが

やはりココでは 日本酒ですね

違う場所で ご馳走食べながら 日本酒を飲む

最高ですね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-05-11 08:02
ちーちゃん

コメントありがとうございます

いやいや ちーちゃんには負けます  勝とうとも想いません

もう 熱々で o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日のエネルギー充填完了!

明日も頑張るぞ!

Commented by sink_jpn at 2016-05-11 15:08
こんにちは
スゴイ料理ですねぇ~
更にお酒もでしょうか?
それにしても美味しそうです!
Commented by tamsanpe at 2016-05-11 17:28
これは美味しそうですね~
お腹がグゥーと鳴りました^^
お酒が進みそうだな~
僕も末席に呼んで下さい(笑)
Commented by makuropapa at 2016-05-11 20:26
sink_jpnさん

コメントありがとうございます

こういう料理には やはり日本酒ですね

熱燗で頂きました とても美味しかったです

たまには 良いですね 

毎日だと 懐が持ちません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-05-11 20:27
tamsanpeさん

了解しました

次回は 必ず ご招待致します

勿論 モアイちゃんもね

とても美味しかったです 幸せな 夕食の一時でした

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 金のなる木 落ちる........ >>