痛い
今日は最悪だ!

肩こりから 来てるのだと思うが

歯ぐきが腫れていたい  物が噛めない

憂鬱な一日 ...........................つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
痛い_d0232830_17055003.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-04-17 17:08 | ノンカテゴリー | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-04-17 18:18
こんにちは!大丈夫ですか!?
マツサージ機で凝った肩こりを取らないと〜!
歯医者さんにも行かなくていいのですか?
食べられない様なのであられ菓子を食べてあげますよ! 全部入っているコーラ付きでね! お茶付きでも🆗ですよ!
いつでも言って下さい!
即遠慮なしにね〜! あ〜〜食べたいよ!美味しそうですね!
今我が家では、横綱菓子が好評です〜!
だから大丈夫です! すぐなくなってしまいます!
心配しないでね〜!
Commented by ties1202 at 2016-04-17 18:51
1か月ほど前歯茎が腫れました。
忙しくて歯医者行けなくて
痛くて食べられなかったので
少し期待したのに…痩せなかった!
痛いの我慢したのに!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 左右別人! 無事をお祈りいたします >>