このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

大好きな海
大好きな海の季節がやってきた  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

冬はやっぱり寒くて 波も大きいし 危険が危ない

またシーグラス拾いを始めようかな 緑と茶色が沢山欲しい

ワインカラーとかマゼンタとかも有れば欲しいなあ~~~~

だれか一緒に シーグラス拾いませんか? お話ししなくても良いから

そばに居てくれるだけで良いから 駄目かなあぁ~~~~~

今日のBGMは 坂本冬美さんの「合いたい」 原曲は沢田知可子さんです

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17455982.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-04-11 17:53 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-04-11 20:26
今晩は!
今年も海の季節がやってきましたね!
でもまだ、波の勢いもあり大きそうですねえ!
しかしいい景色で!羨ましい〜〜で〜す!
北海道は又、冬に舞い戻りです!
外は真っ白ですわいな〜〜! 本当にいい加減にして欲しいだす!
気持ちもダウン!状態になります!


シーグラスお願い!緑色と🍷wine色を希望します!
沢山拾えれればいいですね!拾ってください! ある事を願って!amen!マリア様!
横にいてくれる専属の方が見つかります様に!マネージャ!さん!もち若い髪の長い人でしょうか!?
Commented by chi-no-heya at 2016-04-12 10:20
こんにちは♪
優しいご指摘に真摯に対応されてバージョンアップされている!!
益々素敵ブログになってますね~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

因みに、私はこの音楽を楽しみに来ているところもありますので♪

大きいままでコメント書かせていただいています~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by chi-no-heya at 2016-04-12 10:20
追伸
下手をすると、大合唱してます(笑)(ノ≧▽≦)ノ
Commented by makuropapa at 2016-04-12 17:07
やすさん

元気だして  雪なんかヤスさんの情熱で溶かしちゃいな

ヤスさんが 祈って下さいましたので 降臨された夢見ました

ここに 綺麗なシーグラスが沢山落ちてますよと

教えて頂いた夢を見ました

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2016-04-12 17:09
ちぃーちゃん

そうですよ.........いろんな人が見るブログだから

自分本位じゃいけないと 気がつきました

俺素直だから 指摘されたことは慎志に受け止めて

努力します

ちぃーちゃんの  生歌聞きたいなあ~~~~

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2016-04-12 17:10
ちぃーちゃん

マイク貸してあげる  ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by ties1202 at 2016-04-12 17:57
おぢさんとおばさんがもくもくと海岸で何かを拾っていたら
さぞかし怖いかと・・・(笑)
だからお断りします!(爆)
Commented by makuropapa at 2016-04-12 19:00
ちびてりさん

Regrettable!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< ずぅ~っと そばにいるから クレヨン >>