このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

黄昏
今日は 肌寒い感じでした

画像は 蔵出しです

一日中シトシトピッチャン雨が降っていました

でも、サクラは元気に咲いています まだお花見大丈夫ですよ

明日は 仕事で出雲まで出掛けます 

出雲大社へも 行って見よう 何かいい事アルかもしれない

望遠レンズを忘れずに持っていこう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18300828.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-04-04 18:34 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yokopiyon at 2016-04-04 19:02
私も出雲大社に行きたい‼
(≧口≦)ノ(笑)
Commented by makuropapa at 2016-04-05 07:10
ヨコピョン

待ってるから おいでよ キットだよ

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by yasuyasu0402 at 2016-04-06 00:05
今晩は!
ごちそうさまです! ここに映られています熱々のご両人様は!?
はなまる文具〜〜社長様ご夫妻ですよね!?!
正解だと思うのですが!?
とても仲がよろしいですよね!?
いつも!いつも!燃える様な!火が付く様な!? どうしょう!?どうしょう!?
あ〜〜!え〜〜!?三人目誕生だったりして!? おめでとう!ございます!どうしょう!?
なんて〜〜ね! どうぞ希望叶えられます様に!? 聖母マリア様!?amen! お祈りしなくちゃ!

Commented by makuropapa at 2016-04-06 07:29
あははあはは

やすさん   ムリムリ 3人目は

妻ももうすでに 有るべき物がなくなってるから

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 大安吉日 新しい旅立ち 情熱 >>