情熱
ブログの画像 サクラの画像が多いので

あえて天邪鬼して見た O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

サクラも薔薇も綺麗ですね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
情熱_d0232830_18131173.jpg
Canon EOS 7D Canon EF100mm macro f2.8L IS USM


by makuropapa | 2016-04-03 18:16 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-04-03 23:42
今晩はです!
桜もいいけれど、燃える様な薔薇もいい!ですね!
Commented by makuropapa at 2016-04-04 18:37
やすさん

この薔薇は ヤスさんの心を写してるようですね

近寄ったら熱くてやけどしそうですよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by nonbino at 2016-04-04 23:29
アマノジャッキィーな性格、いいですね(^^;)
私も触れたら火傷しますよ...(笑
ちょっと春風邪で熱が〜!
Commented by makuropapa at 2016-04-05 16:46
のんびーのさん

あらら いけませんねえ~~~

風邪ですか  へええええええええ

ノンビーノさん 地球人だったんですね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

俺は 異星人だから風邪引きません 年中元気です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 黄昏 街中が静か! >>