お花見真っ盛り
今日は、とても良いお天気に恵まれ

お花見真っ盛りですね あちこちでシートを広げて

お弁当食べてる姿を見かけます メッチャ 羨ましいです

気温もぐんぐん上がり 少し汗ばむほど車は冷房を入れないと

熱くて乗っていられません 一気に春真っ盛り

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お花見真っ盛り_d0232830_18591072.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-04-02 19:01 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-04-02 19:12
今晩は!
そうですか!
北海道は風が強くなってきて幾分寒さも感じるという所でしょうか!
日曜日は更にお天気が崩れて雨模様という風に言われています!
まだまだ春は遠いです! ションボリ!
Commented by marie_josephe at 2016-04-03 16:47
makuropapaさん、こんにちわ♪
お久しぶりのコメントですが、お忙しいようですね!?
お時間を見つけて、こんなに素敵な桜を撮影されたのですね(*^^*)
とってもきれいな桜の花...大きな写真を拝見したら、裸眼で見るより
鮮明でした(^_-)  ありがとうございます!
東京は、雨が降ったり、曇り空だったり、桜の花も元気が無さそう...

↑ まっくろくろすけ、やはり、チョイスすると上でしょうか。
でも、makuropapaさんのお茶目な一枚も捨てがたいわ~(笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 街中が静か! もうすぐ桜祭り >>