仲良しだね

何回でもボール遊び付き合ってくれる  もう嫌だと言わない

可愛いなあ~~~  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日は、息子の誕生日です  プレゼント喜んでくれるかなあぁ~~

妻が頑張ってご馳走作ってる頃だなあ 楽しみです

息子32歳になりました  色気無いです  困ったもんだ!

この調子じゃ 永久に孫の顔は見る事が出来ないなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
友_d0232830_17573127.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM


by makuropapa | 2016-03-24 18:03 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
Commented by meru103 at 2016-03-24 22:07
息子さん、お誕生日おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
今夜はご家族でお祝いなんですね。
仲良し家族ですね(*^-^*)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-24 23:22
今晩は!
今日が息子さんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます!本当に仲の良い親子さんですね!
今時中々この様な親子さん達はいないかもね!
楽しんでいる頃かなぁ?

でも、こういう時が一番いいかもです!
中に他人の方が入ると中々この様にはいかないと思いますよ!
リズムが崩れる!?
パタンが違ってくる!そんなこんなで流れもそこで狂ってくるなんて事も時にはあり!ですから!
神経も使わなくてはならないので!
又、結婚しても子供を作らない夫婦もあるので!今の世代の人達は!

しかしお孫さんでも出来たならば、キテイちゃんグッズはなくなってくるよ!
可愛いいお孫さんの為なら、きっとキテイちゃんをあげてしまう事になるのだから!
周囲の人達からもキテイちゃんをあげる様に言われるかもよ!
おじいちゃん!ちょうだいってお孫さんから言われたらアウトだよね!
お孫さんさんの為ならえ〜〜んやこら〜〜!ってね! 頑張りますか?
Commented by volontaire at 2016-03-25 00:34
息子さん、お誕生日おめでとうございます!
私より一つ下ですね。
大丈夫! まだまだ若いですよ!
Commented by makuropapa at 2016-03-25 17:32
meru103さん

コメントありがとうございます

はい、O(〃^▽^〃)Oあははっ♪  メッチャ仲良しです

家族三人だけど お誕生日は必ず三人揃って 夕食を食べます

プレゼントも必ず 心のこもったプレゼントですよ

お誕生日ケーキも必ず  有ります 何歳になっても お誕生日は楽しい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2016-03-25 17:35
yasuyasu0402さん

あはは、 我が家では節目節目は 必ず家族みんなで

御祝いする事になっています 何歳になっても変わりません

孫が産まれたら キティーちゃんを取られるかなあ~~~~

絶対に孫には やらないぞ!

俺だけの宝物 反対に  孫がキティーちゃんの物持ってたら

取り上げてやる 意地悪ジジイになってやる

と思ってるけど こればっかりは 出来てみないと解らないなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-03-25 17:37
volontaireさん

コメントありがとうございます

最近 歳の事ばかり気になって

私が27歳で結婚したから 自分と比較して

遅い遅いと思って O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 誕生日 咲き始め >>