このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

心の太陽
そう言えば 最近熱い物を感じなくなった

新しいカメラやレンズを購入する時は 少し熱くなるが

他では 余り感じなくなった 

この写真も撮り終わってから思った

太陽が小さすぎた もっともっと大きく撮れば良かった

ハートのなかに いつもいつもデッカイ太陽があればいいなあ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18323952.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM


by makuropapa | 2016-03-22 18:36 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-22 19:22
今晩は!
そうですか!
熱くならずして結構引いていますか!?
私も最近は、気持ちがぐーっと高揚したかと思えば〜〜なんか歩きスピード調にいささか気持ちのトーンが下がり気味でイマイチです!


まあ〜〜私だけが気持ち高揚してみてもどうなる事でもないので!仕方ないのですが!ね〜!
でも早くケジメついて何処か旅行に行きたいです!!?単なる私の我儘でした!
ハートの中の太陽さん!大きかったら良かったね!
私の心ももう少し再燃したかもね〜! ☺️ 残念!
Commented by asahinahikari at 2016-03-22 21:39
こんばんは
ナイスアイディア〜素敵な写真ですね〜
ハートの中にでっかい太陽撮れたらまた載せてくださいね
名前
URL
削除用パスワード


<< 咲き始め チョコボ >>