物語の始まり
宍道湖の夕焼けの中で 新婚さんが写真撮影

無断で無許可で勝手に 撮影させて頂きました。

新たな旅立ちに相応しい夕暮れです

出来るなら もう一度やり直したいなあ

勿論 今の妻ともう一度................O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
物語の始まり_d0232830_18130201.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM


by makuropapa | 2016-03-16 18:16 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-17 01:22
今晩は!
そうですね!とても素敵な新婚さんらしいお二人のお写真ですね〜!
また、宍道湖という所での素敵な場所での夕日の中のですものね!
こういう所でのお二人の門出にふさわしいお写真を撮られるというのが、本当に流行っているのですね!
今の若い方の何とも凄いアイデアと言いましょうか?
全く付いていけませんです!
我が家も世界もびっくりの状態でしたから! とても!とても若者の考える事には〜〜!しんどいですわ〜〜!
心臓に大変悪いどすな〜〜! 非常に!
10年寿命が一気にここで使い果たして終いそれでこの後は70歳までしかもうないかも!ですわ!
これ本当!

愛する!愛する奥様ともう一度やり直すなんてしなくても十分幸せなお方が何を言うのですか!!
今までの夫婦としてのこれまでの長い年輪があるではないですか!
それで十分ではありませんか!
贅沢というものですよ!
幸せ100パーセントなお方が!〜〜!新婚さんいらっしゃい〜〜は必要ないと思います!?

Commented by makuropapa at 2016-03-17 18:40
やすさん

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

怒られたぁ~~~~~~~~~~~~~~~

勿論 幸せですよ  でもでも

モットモット幸せになりたくて O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の雨 Luxury night >>