このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

Luxury night
一人の人が 居なくなる事と

何百人の人と 短時間に接する事の気遣いに

疲れ果てました なかなか体調が戻りません

まあ、急ぐ必要も無いから ポチポチと時間を掛けて復活したいと思います

今一番欲しい物は、癒やし 綺麗な夕焼けを見ながら美味しいお肉が食べたい

バーボンを飲みながら 夕日が海に沈んでいくのをゆっくり眺めたい

素敵な Luxury night を過ごしたいなあ~~~~  贅沢だなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

こんな俺ですが これからもお付き合い下さいませ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17525838.jpg
Canon EOS 1DX PL


by makuropapa | 2016-03-15 17:56 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-15 18:33
今晩は!!本当にお疲れました!
大変なお気使い!そうですよね! 半端でないですよね!
ご苦労様です!
ゆっくりとお体を休めて下さいね!
急がずに!でも、暫くは大変かもしれませんがね!
美味しいのを食べて〜そして飲んで〜でも飲みすぎにね!
お互いに!気を付けながら前に進みましょう!
私も一大事に入っていきます!
ブログも途切れがちになりそうですが!?
それなりに頑張ります!

甘い物も食べるのも良いかも!?
キテイちゃんのお菓子等など! 一番に元気になるかもですね!
Commented by toritai2012 at 2016-03-16 08:50
お寂しいですね。

心にポッカリと穴が開いたように。。。

おばあ様のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by makuropapa at 2016-03-16 18:42
やすさん

なかなか普段に戻れませんよ

お見送りが済んでも 知らなかったと言って

今日も 香典を包んで来て下さる人がおられます 大変ありがたいです

沢山の人にお見送りをして貰い 幸せなばあさんですね!

そうそう 今日amazonで「超合金キティーちゃん」なる物を発見

欲しかったけど 今は無駄遣いできないガマンガマン
 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  でも  欲しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Commented by makuropapa at 2016-03-16 18:44
toritai2012さん

コメントありがとうございます

ご丁寧に お見送りのお言葉ありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード


<< 物語の始まり お見送りが終わりました >>