エアー縄跳び
俺もやってたよなあ~

大学生の時は 端からは馬鹿かと思われても

それが楽しかった いろんな事したなあ~

あの頃に帰れたら良いのにナア~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
エアー縄跳び_d0232830_17551699.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM


by makuropapa | 2016-03-07 17:58 | 街並み・街角風景 | Comments(8)
Commented by ty250_scottish at 2016-03-07 19:55
何かと人物撮影(スナップ)は難しい時代ですね。
肖像権に付いてメチャメチャ勉強しました。(笑)

100人撮ったら何かが変わる
時としてカメラは凶器にもなる

また、賠償問題に発展をし60万円支払った入選作品も存在します。

ブログという枠組みの中では難しいのですが、人物に寄り添った気持ちを持てば許せる範囲かなとも思います。
Commented by yu_ado at 2016-03-07 21:57
こんばんは~

馬鹿なことや、無駄なこと、なんでもなことに、
あれだけはしゃいだり笑えたりしたあのころですよね。
神様に願いが叶うなら、三日だけ、あの日に還してください!(;^_^

Commented by chi-no-heya at 2016-03-08 11:05
こんにちは~♪
ほんと、若い時って何していても楽しかった(笑)

今思うと、あの頃を幸せに過ごせたのは本当に有り難かったなと。

平和な日本に感謝!です(*^_^*)
Commented by tamsanpe at 2016-03-08 13:00
この方達の素敵な一瞬が詰まってますね。
年を重ねたらこのお写真は宝物になるんじゃないでしょうか^^
プレゼントしたら喜ばれると思いますよ(笑)
Commented by makuropapa at 2016-03-08 17:08
ty250_scottishさん

そうですよね 難しい時代になりました

肖像権ねえ~~~~  考えさせられます

でも 顔とかが はっきり写って無ければ 問題ないような気もするけど

難しいですね

Commented by makuropapa at 2016-03-08 17:10
あどさん

コメントありがとうございます

えええ たった3日で良いの

俺は あの頃に帰ってやり直したい事がイッパイ有ります

未だに あの時こうすれば良かった あの時はあの人に悪い事をした

やり直せるのならもう一度 やり直したい

Commented by makuropapa at 2016-03-08 17:12
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

若いって素敵だよね 何よりも輝いてる

パワーに満ちあふれてる 素敵な事ですね

せんずが ほしい!

Commented by makuropapa at 2016-03-08 17:14
チーちゃん

コメントありがとうございます

本当に平和な日本に生まれて 幸せでした

次もしも 生まれ変われるなら やはり日本がいいなあ~~~

チーちゃんは どこの国が良いですか?

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 世界遺産の床屋さん 気分爽快 >>