このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

気分爽快
写真は、蔵出しです

何かが少しづつ 動き出したような予感!

デパート再開の予感! 少し前進したように聞いた

本当だったら嬉しい  何よりも良い知らせです

まだ水面下ですが 街の大物と言われる人たちが

動き出しました ここ何日か慌ただしく動いておられます

いい話になれば良いのだが

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17452419.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF24-105mm f4.0L IS USM


by makuropapa | 2016-03-06 17:52 | 海や砂浜 | Comments(10)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-06 18:33
今晩は!
そうですか!
いい方向に進めば良いですね!
成功を是非〜〜祈っています!
頑張れ!フレ!フレ大田市!
はなまる文具店も!
Commented by ty250_scottish at 2016-03-06 19:33
爽風の旅人 (麗人)

絵葉書やポスターのような写真は好みでは有りませんが、最近この年齢になると絵葉書って良く出来ているな~と思えてきます。

Commented by ♥ junjun at 2016-03-06 20:29 x
♪papaさんが住む、島根県太田市って 住みたい田舎1番に選ばれたでしょ^^
益々、住みやすくなると、イイネ。
チェジュからも、い~っぱい、応援するよ~♪
Commented by chi-no-heya at 2016-03-06 22:41
わ!
そうなるといいですね~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

きっとそうなりますッッ!!

この曲、こちらで伺うの2回目かもです~♪

>イチゴお好きなのですね(^-^)
Commented by umilife6 at 2016-03-07 09:37
おぉ~っ!
イケイケGOGO~\(^o^)/
大物人物が気になるところです。笑
Commented by makuropapa at 2016-03-07 18:01
やすさん

ココ何日か前から 動きが出てきてます

良い方向に話がまとまれば良いんだけど

早く枕を高くして 休みたい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-03-07 18:03
ty250_scottishさん

コメントありがとうございます

私の写真は 特別ジャンルは決めておりません

思いつくままに撮影しております

でもやっぱり 女性の無断撮影が多いです

花を撮影に行っても 素敵なカメラ女子が居ると

花を撮影せずに カメラ女子を撮影してしまいます

DNAがそういう風に 作られてるのだと思います

遺伝かな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-03-07 18:05
♥ junjun さん

コメントありがとうございます

そうなんですよ  日本一住みよい田舎に選ばれましたね

何にも無いです 本当に平和な街です

夜8時になると 真っ暗な家が沢山有ります

みんな寝ています  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-03-07 18:07
チーちゃん

コメントありがとうございます

はあああああい  イチゴ大好きです

ケーキには イチゴたっぷり  イチゴ大福 イチゴに練乳掛けて食べるのも

最高ですね  イチゴのシュークリームも食べたいなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-03-07 18:09
めぐさん

動いてますよ

水面下で 会議所も重い腰を少し動かした感じデス

是非是非 頑張って良い話にして欲しい

名前
URL
削除用パスワード


<< エアー縄跳び 恋する女 >>