このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

こんなに綺麗な海が................
普段俺が見てる海は、こんなに綺麗で暖かい海なのに

五年前には 信じられないような出来事が起きましたね

沢山の方が犠牲になられ 沢山の方が悲しい思いをされました

そんな海を ただ美しいなんて言うと叱られるかもしれませんが

まだまだ、復興途中です まだ自分の家が無い人もおられると聞きました

寒い冬を大変だったと思います 早く元通りになりますように

頑張れ東北 応援LOGO  ここからご自由に お持ち帰り下さい。

なお、商用でのご利用は、堅くお断りいたします。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17411961.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-03-04 17:53 | 海や砂浜 | Comments(13)
Commented by ties1202 at 2016-03-04 17:58
LOGOお借りします。

あれから5年ですね。
TVの画面から流れる情景を
ただただ唖然と見ていました。
翌日くらいだったかな・・・
雪が降っていて「神様あんまりです!」と小さく叫ぶのが精いっぱいだったっけ。
Commented by ties1202 at 2016-03-04 18:06
すみません。
画像のサイズを半分くらいにしてもいいですか?
Commented by makuropapa at 2016-03-04 18:24
ties1202さん

どうぞ  大きさはご自由に加工して下さい

ファイルは 透過ファイルPNG形式で 作成しました

 追記 

3種類のPNGファイルをUPしました

お好きなサイズの物を DLしてご使用下さい
Commented by umilife6 at 2016-03-04 21:17
本当にそうですね。
悲しい記憶は中々消えてくれませんもんね。
今、被災地の現状やみなさんのことがほとんど伝わらなくなってきましたね。
淡路の時とはまた違うのでしょうが、震災の1年後はまだプレハブが建ち並んでいて、道路もめくれ上がり橋脚?も歪んでいましたよ。
心の平安が早く訪れるように国は頑張らにゃいけんと思います。寄付金はどうなっているんでしょうね。きちんと使われているのか知りたいものです。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-04 22:05
こんばんは。
5年経ちますね。 実家の母が丁度その日、亡くなりました。
まだまだ長生き出来る年令でした。
3月11日は忘れられない日です。
微力ですが、知人と支援物資送り続けています。
私達は、サンガ岩手さんにお世話になっています。
1日も早い復興を祈っています。
Commented by makuropapa at 2016-03-05 17:52
めぐさん

本当にどうなってるのか気になりますね

沢山の義援金本当に困ってる人たちに キチンと届いているのだろうか

まさか官僚達の飲み代になってないよなあ

早く自宅が持てれば良いね やっぱり家が1番だと思います

少しでも早く 普段の生活に戻れますように

Commented by makuropapa at 2016-03-05 17:55
chobichobi729さん

コメントありがとうございます

大変辛い目に合われましたね お悔やみ申し上げます

未だに身元が分からない人が沢山おられる見たいですね

あれから5年 もう5年まだまだ終わってないですね

みんなが応援してるから 頑張って ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

Commented by p-bluepaper at 2016-03-06 05:47
ロゴいただいていきます。
もう5年ですね。
あの揺れと、中越地震の揺れは体に残っていますよ。
まだまだ、途中…
先の見えない戦い、なんとも理不尽な世の中ですな。

劇的なオレンジ。
海しか映ってないのに、空色ですね。
Commented by makuropapa at 2016-03-06 18:09
p-bluepaperさん

コメントありがとうございます

島根の海です  綺麗です

海に沈む夕日 大好きです

(*^ー゚)b
Commented by kazutanumi at 2016-03-10 10:53
はじめまして かずたんともうします。
しぽはプープーさんから飛んできました。
応援ロゴいただいていきます。
もう5年なのか、まだ5年なのか、、、
義援金など本当に必要な人に活かして欲しいです。
素敵な写真がいっぱいですね。
また遊びに来ます。宜しく^^
Commented by yokopiyon at 2016-03-10 14:11
ロゴ頂いていきます。
m(_ _)m
Commented by makuropapa at 2016-03-10 17:59
kazutanumiさん

悲惨な真哉を忘れないように 毎年ロゴで応援しています

こんな事しかできないけど 気持ちは伝わるかなあ~

これからも宜しく

Commented by makuropapa at 2016-03-10 18:00
ヨコピョンさん

どうぞどうぞ遠慮(´ε`;)ウーン…なしに

お使い下さい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の雨 謎の宗教集団 >>