このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

あ゛~~~~ぁ
<画像は昨年の夏 海を見つめる素敵なレディー>

  ※ この画像は、セーフでしょう まさか叱られないよね ※

やっぱり高額売上は、昨日だけかぁ~  

今日は、また普通の1日に戻ってしまった

でも、卒園シーズンだから あちこちの幼稚園・保育園から

卒園のプレゼントにかきかた鉛筆に名入れの注文が来ます

これもまた まとまった売上ありがとうございます。

今日も 笑顔でお店を閉められそうです

みなさまのごひいきに感謝!


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17070133.jpg





by makuropapa | 2016-02-23 17:12 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by volontaire at 2016-02-24 04:31
中々にセクシーな写真ですね。
スカートの中が見えたら、アウトでしょうが、これくらいならセーフでしょう。
お店、お忙しいでしょうが、お体に気を付けて、またお怪我などなさりませんように。
Commented by tamsanpe at 2016-02-24 10:30
ドキッ!!
素晴らしい・・・・(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-24 18:35
今晩は!
ニュースで見たのですが、益田市?という所で突風が起きて中古車等のガラスが割れてメチャクチャになっていましたが、
大田市は大丈夫でしたか!大田市からは離れているのですか?
心配になりました!
益田市?は松江の方なのですか?
大きいスーパもなんか直撃したみたいですね!
突然起きる事には、とても対応出来る事ではないので!おっかないですね!
気を付けて下さいと言っても無理ですよね!

これからの時期色々とお忙しくなってきますね!
せいぜい頑張って沢山売って下さいね!
応援しています!
Commented by makuropapa at 2016-02-24 19:07
volontaireさん

コメントありがとうございます

これくらいなら叱られないかぁ~~~~~

たまに 女性のブロガーさんに叱られることがあります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-02-24 19:08
tamsanpeくん

あははははははあは

よろしい..........とても正直で

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2016-02-24 19:11
やすさん

ご心配ありがとうございます

益田市は かなり離れております

島根県は 北方向から

安来市
松江市
出雲市
大田市
江津市
浜田市
益田市

です。

大田市は 島根県の真ん中で 1番安全な街です

今日も安息の1日が平和に暮れました

感謝です 

Commented by ties1202 at 2016-02-25 09:09
縦位置でもう少し低いアングル・・・(爆)
Commented by makuropapa at 2016-02-25 15:39
ties1202さん

了解 了解

じゃあチョット練習しないと.............

モデルになってぇ~

ミニスカフリフリで O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 可愛い女の子 やっぱりこっちが良いなあ ♫ ... >>