このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

さむいよぉ~
昨日も今日も.....さむいよぉ~~~~

寒いからアサリのおすましでも飲みたくなったね

暖かいアサリのおすまし 最高です

焼いて食べてもいいなああ~~~~~

ええええ これ、海で取ったのかって?

まさかぁ  スーパーで買いました それをバラ蒔いただけです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18022071.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-02-16 18:11 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-16 18:29
今晩は!
私も海で取ったのかと思いました!
海でとれたのだったら良かったですよね!
スーパーって近くにあるのですね!
時々スーパーって出てくるので!
私もアサリのお吸い物食べたいです!
いつの日かご馳走してください!楽しみにしていますので!

私は今夕張に来ています!
本調子ではまだまだありませんが、この時期突然義父が〜急に亡くなり今夕張の実家に来ています!
葬儀にはまだ起きられずにいたので、出ることは叶わなくてその後にこちらにずっといます!
亡き主の後、家の整理にと少しずつ取り掛かっている為に主人と来ています!
本調子に中々ならずに咳が続いています!
頑張らなくてはいけませんが〜自分なりにしていければと思っています!
Commented by makuropapa at 2016-02-17 18:38
やすさん

具合はどうですかぁ

無理しないようにね  スーパーは、有ります

でも お店から歩いて行ける距離にはありません

お年寄りの方は タクシーで買い物に行かれます

大変です 

北海道は 又雪が降ってるみたいですね

風邪引いたり 転んで怪我などしないように

気をつけて下さいね

神のご加護がありますように Amen†

Commented by toritai2012 at 2016-02-19 14:36
????アサリリリースですか?( ´艸`)
その後ちゃ~~んと回収しましたか?
アサリの酒蒸し、お味噌汁、あさりの炊き込みご飯!
美味しいですよね~♪\(^o^)/
Commented by makuropapa at 2016-02-19 18:24
のぶさん

コメントありがとうございます

もちろん全部回収しましたよ

晩酌の肴になりました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

酒の肴には 醤油焼がやっぱり好きです

アサリのおすまし 味噌汁もとっても美味しいですよね

名前
URL
削除用パスワード


<< ブログでお仕事 o(〃^▽^〃... マジ 雪が降ってきた >>