いくわよぉ~~~~~
お友達のカメラ女子が 俺を撮影に来た!

残念でしたねぇ  もう顔の傷は、かなり治りました

先週の日曜日が最悪でした o(〃^▽^〃)oあははっ♪

かなり治ってるからがっかりしていたけど 一応記念撮影らしいです

ポーズを考えてなかったから ちょっと戸惑ったけど

連写でもって行かれました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

俺ばっかり被写体じゃつまんないから 1枚撮影させて頂きました

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
いくわよぉ~~~~~_d0232830_18040898.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-02-06 18:09 | 人物・子供・女性他 | Comments(6)
Commented by yokopiyon at 2016-02-06 19:50
パパさん、モテモテっすね‼Σd(゚∀゚)
Commented by konironohara at 2016-02-06 20:49
こんばんは。
写真を撮る人って撮られるのが苦手だったりしませんか?
おしゃれなカメラ女子さん、憧れます♪

お顔の傷、順調に治ってきているようで何よりです☆

初めましてですが、どうぞよろしくお願いします(^-^)
Commented by volontaire at 2016-02-06 23:07
顔の傷、だいぶ良くなられたようで良かったです。

マクロパパさん、若い女の子とご縁があるんですね。
羨ましいです(女だけど)
Commented by makuropapa at 2016-02-07 07:51
よこぴょんさん

あははは、モテモテで困ってます♫ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

下は3歳くらいから 上は80歳くらいまで みんなが 大ちゃん といいます

Commented by makuropapa at 2016-02-07 07:58
konironoharaさん

コメントありがとうございます

そうですね  極端だと思います

私の周りに居る人たちは、以外と撮って欲しい カメラを向けられると

おどけるタイプの人が多いですね 出たがりの人ばっかりかな

みんな デベソ!って 言われます o(〃^▽^〃)oあははっ♪

顔の傷もう少しです  
Commented by makuropapa at 2016-02-07 08:01
volontaireさん

コメントありがとうございます

顔の傷かなり良くなりました 

ご心配いただきアリガトウ (⌒▽⌒)

あはは、わたし若い女の子大好きです

この写真の人は 40近いけど  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 可愛い お友達が.... まだ少し寒いね ! >>