このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

まだ少し寒いね !
今日は、配達が終わってから久しぶりに仁摩の海に来てみた

誰も居ない海.....風が少しあって寒かった

今日は、なんだかお店も暇だった 開店休業状態

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  でも夕方 取引先の会社から

ノートPC2台注文を頂きました

ごっつぁんです o(〃^▽^〃)oあははっ♪

早くここで お弁当が広げられるくらい暖かくならないかなあ~

キティーちゃんのお弁当箱と水筒とレジャーマット敷いて

お弁当が食べたいなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18004382.jpg
d0232830_18004605.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-02-05 18:05 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-05 19:03
今晩は!ここならシートを持って行きお弁当箱と水筒!お皿、コップですね!全部キテイちゃん勢ぞろいでね〜!果物も持って!菓子も持って!
いいですね!
早く暖かくなればいいですね!
私も治らないかな!
食欲が出ません!
ご飯茶碗半分で終わりで!入らない!
札幌では、インフルエンザ警報が出ました!
これからイベントで沢山の人が札幌にあつまります!
大変です! 増えるぞう〜〜!
Commented by makuropapa at 2016-02-05 19:12
やすさん

まだ、良くなりませんかあ~

食欲が無いのがいけないなあ 栄養付けてウィルスを退治しないと

今年は インフルエンザ 3種類の菌があるみたいですねえ

俺も 移らないように手洗いと 塩水でうがいをしてますよ

塩水最高! 変な薬より効果抜群ですよ

はまっています o(〃^▽^〃)oあははっ♪

早く良くなりますように Amen †

Commented by romaitalia at 2016-02-07 18:27
以前から、お写真を拝見してますが
とても素敵な景観に、魅了されてます。
1度、行ってみたいなぁ~
Commented by makuropapa at 2016-02-08 07:25
romaitaliaさん

コメントありがとうございます

島根県良いところですよ 田舎だけど o(〃^▽^〃)oあははっ♪

田舎だから 自然が沢山有るのだと思い居ます

海も山も綺麗です  空気も綺麗で 青空も綺麗です

是非一度 来て下さい

(*^ー゚)b

名前
URL
削除用パスワード


<< いくわよぉ~~~~~ 栄養付けて寝るのが1番 >>