このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

明日から 本格的な冬
天気予報では、今夜から本格的な冬のお天気になるらしい

お天気が悪くなると 海でお散歩は出来ないなあ~

残念だなあ~ シーグラスも拾うことが出来ない

万歩計で1日の目標を12000歩に設定してる お天気が悪くて

砂浜の散歩が出来ないと この12000歩をクリヤーできない

ココの砂浜は 端から端まで約2000m往復で4km夏場は 汗かきますよ

道路じゃ無くて砂浜は 余計にカロリー消費しますね

チョットお腹周り スリムになりたい O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

無理かなあ~~~~~~

頑張ります (*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17575297.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-01-17 18:05 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-17 22:39
今晩は!
週明けからどうもお天気の方がよくないみたいですね!
雪が降る様な?感じですね!初日が20センチ位だとか!
でもその次の日方らは、20センチから〜〜40センチみたいな事を言ってますが!?どうなんでしょうね!
とにかくお天気が荒れ気味の様らしいので?くれぐれも気を付けて下さいね〜!
東京23区当たりも?荒れるとか言ってますね! 雪が降るみたいですね?
Commented by volontaire at 2016-01-17 22:51
私も、寒くてウォーキングさぼってます^^;
寒いと、布団から出るのも億劫で、起きたら起きたでコタツ虫です。
私もお腹周りがスリムになりたいです。
Commented by LUX1177 at 2016-01-18 01:07
makuropapaさん・・・こんばんは♪
大荒れの天気になりそうですね。
今週末、また松江です。
雪積もっていたら大変だなあ~

五輪さん週間ですか?笑
冬ざれた街や落日のテーマも好きです(*^_^*)

12000歩ですか~
私1万歩を頑張っていたのですが、
昨年初めにぎっくり腰やってから、休憩中?
長い休憩になります。
頑張っていた頃は順調に?それなりの体重だったのですが
今・・・リバウンド
何とかしないと、気持ちばかり焦っています(;^_^A
Commented by yu_ado at 2016-01-18 12:02
こんにちは~~~♪
海辺の雪景色も素敵でしょうね。

今年は暖冬をいいつつも、家の方も暦どおりに降り、積もりましたσ(^_^;)
シーグラスはしばらくのお預けですね。
Commented by makuropapa at 2016-01-18 19:09
やすさん

島根県も寒いです

明日の朝は 積もってるのかなあ~~~~

今日は、上の写真の通り お疲れモード

クライアントの変更が多すぎて 振り回されて こんな事だったら

引き受けなければ良かった o(〃^▽^〃)oあははっ♪

作っては変更! 変更したと想ったら 又変更!

やってられません 

Commented by makuropapa at 2016-01-18 19:11
volontaireさん

コメントありがとうございます

そうなんですね リバウンド間違い無しですね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

せっかくの努力が ブクブクブク!

酷くお天気が悪くない日以外は 頑張りましょうよ

ねぇ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2016-01-18 19:12
LUX1177さん

あらあら、この悪天候の時に 注意して下さいね

レクサスちゃんに おおきなエクボ作らないように

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日くらいに リクエストに応えましょうか

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-01-18 19:15
あどさん

そうですね このお天気じゃ シーグラス拾いは無理ですね

去年の年末に 海が大しけなのにシーグラス拾いに行って

大波に襲われて 逃げる時に右足 脹ら脛肉離れで

素晴らしい年末年始を過ごさせて頂きました

無理はやめましょうと 神様が教えて下さったのだと想います

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< やられました O(〃^▽^〃)... 今年初.....海♫ (*˘︶... >>