このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

今年初.....海♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
見て見て.............

凄いでしょうぅ  真っ赤なシーグラス発見!

初めて見ました 何から出来たのだろう マジ嬉しい♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

とても綺麗です 神様からのお年玉かなあ~

ありがとうございます

感謝 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17555080.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-01-16 17:58 | 海や砂浜 | Comments(10)
Commented by iloveiceberg at 2016-01-16 21:49
はじめまして。
沢山の「いいね」をありがとうございました。
 
シーグラス。
お気に入りを見つけると
嬉しいですね。私も時々海を見たくなって出かけると
貝殻やらシーグラスを探すことがあります。
 
お喜びの「赤」。
なんでしょうね。
透過して見える模様から
反射板グラスのようにも思えますが。
「赤」
何かいいことの前兆だと良いですね。
Commented by LUX1177 at 2016-01-16 23:02
makuropapaさん、こんばんは♪
五輪さんの潮騒・・・いいですね^^
好きなんですよ「五輪真弓」
久しぶりに聞きました
まったりと・・・♪
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-17 01:12
今晩は!makuropapaさん!
赤いシーグラス発見!ハッピーですね〜!
今年は何か良い事が起きる前兆かもしれませんよ〜〜!
その調子で前進あるのみですね〜!
スキップで軽やかに! 足絡まないようにね! 注意!すべし!
Commented by susatan at 2016-01-17 09:49
おはようございます
昨日 このシーグラスを拝見して 「いいなあ!!」と思ったんです
そして 今朝 また 見たくて 来ちゃいました^^
わたしの住む奈良には「海」がなくて 「シーグラス」って響きにも
波音が聞こえてきます。
あぁー 海 見に行きたいなぁ~~と ほんとに思ってしまいました。
Commented by p-bluepaper at 2016-01-17 11:18
ステキ♪赤って見たことが無いですよ。
海の白い所もいいなー。
海無し県なので、潮騒とか潮の香りとか、めっちゃ憧れます。
Commented by makuropapa at 2016-01-17 18:08
iloveicebergさん

コメントありがとうございます

長年シーグラス拾って歩いていますが

真っ赤なシーグラスは 初めてです

何か良いことあるかなあ それとも このシーグラスそのものが

私への プレゼントかも O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-01-17 18:11
LUX1177さん

おおおおお ロマンチスト ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

どこで良く聞きましたか 海ですか 山ですか?

山陽側は 雪が余り降らなくて良いですね

日本海側は やっぱり雪が積もりますから

自由が奪われます 道路以外の処に積もってくれれば良いのにね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2016-01-17 18:13
やすさん

良いことあるかなあ~~~~

デパート早く再開して欲しい

待ちに待っています かなり首が伸びてます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

私にとって デパートオープンが最高の良いことです

早く オープンできれば良いなあ

Commented by makuropapa at 2016-01-17 18:18
susatanさん

海が無いなんて 寂しいですね

私は 恵まれています 海にも5分 山にも10分あれば

行くことが出来ます 山は国立公園三瓶山 海は日本海の海水浴場が

沢山有ります 砂浜を歩くと砂が キュ キュ と鳴く砂浜もあります

お天気の日は コンビニでお弁当やおにぎり買って 砂浜に腰掛けて

食べます 潮風と波の音が最高に気持ち良いです

食べた後は 砂浜を端から端までシーグラスを拾いながら 食後の運動O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

お腹よ へっこめ!

Commented by makuropapa at 2016-01-17 18:22
p-bluepaperさん

コメントありがとうございます

こちらも 海なしですかあぁ~~~~

残念ですね 島根県に引っ越しましょうかO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

毎日 海見られますよ 毎日 砂浜を散歩出来ますよ

猫ちゃんと一緒に 猫ちゃんも海を見たこと無いだろうから

大きな水たまりにビックリするでしょうね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 明日から 本格的な冬 閑散としてる >>