このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

一緒に 眺めませんか(*^ー゚)b
ここは、稲佐の浜といいます

夕日が沈んでいくのが とても綺麗に見える

最高の撮影スポットです またカップルのデートスポットです

カメラ抱えて 一人は寂しいなあ~~~

だれか 一緒に行きませんか 参加者募集!

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_17323385.jpg
d0232830_17323754.jpg

by makuropapa | 2016-01-10 17:36 | 海や砂浜 | Comments(10)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-10 18:53
今晩は!
今年は〜〜そちらに行く予定を立てておりますよ!
出雲大社から色々と周り、鳥取砂丘!琴ヶ浜!でしたか!まだ色々と行ける所をこれから本格的に調べていき決めていきたいと思っています!
出来るだけ欲張ってゆっくりと時間をかけて過ごしたいと思います!
レンタカーかそれとも?とどうすれば広範囲回れるか!?とも思案中です
数日間かけてね〜〜!
それと教えていただきたいのですが、春の方が?それとも夏!?それとも秋!?いつの季節が一番いいのですか?
これから色々と教えて頂くかとも思いますので、何分宜しくお願い致します!
そして広島市の方にも回りたいと思います!
厳島神社にも行きたいと思っています!
少し欲張ってもまわりたいです! という事でアドバイスも宜しくお願い致します!
Commented by kainaka-2 at 2016-01-10 23:09
既に昨年一人撮影済ませてますよ(笑)
一人旅っぽい若い女性の姿もチラホラ…。
Commented by volontaire at 2016-01-11 00:08
これは写真に撮りたいですね。
私は写真撮る時は一人のがいいですね。
同行者に気を遣わなくていいですし。
自分のペースで移動できるんで。
Commented by makuropapa at 2016-01-11 17:02
やすさん

了解しました  解ることなら何でもお答えしますよ

大社・鳥取砂丘・広島   おおおおお すっごく広範囲ですねえ

出雲大社は シーズンオフが良いと想います ゆっくり出来るので

連休とかは 絶対駄目ですね 芋洗い状態だから O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

宮島もですか 鹿にドツかれないように注意しましょう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-01-11 17:03
彩さん

コメントありがとうございます

あはは、もうすでに撮影済みですか

恐れ入りました

(*^ー゚)b

Commented by makuropapa at 2016-01-11 17:08
volontaireさん

コメントありがとうございます

ここは、何回行っても素敵だなあ~  って感じデス

夕日を眺める 若いカップルや カメラ女子が沢山居ます

シルエットモデルお願いしても なかなか難しいですから

だれか連れて行くと 話が早いんですけど

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by horopyonn-0624 at 2016-01-11 18:57
稲佐の浜よく行きました。。。
ここからの夕日
最高ですよね(*^^)v
Commented by makuropapa at 2016-01-12 09:07
horopyonn-0624さん

行った人じゃ無いと解らない

とっても素敵な夕日が見られますよね

なんだか ジ~~~~~ンと来る物が有りますね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by ruggine34 at 2016-01-12 10:46
マクロパパさん、こんにちは~^^
こちらは、私の大好きな竹内まりやサンのアルバムの、「TRAD」に掲載されてます。
DVDにも~~~♪

私は昼間しか行った事はありませんが、夕景を撮ってみたいな~^^♪
カップルや家族の影が、雰囲気を物語っていい感じですね~!
Commented by makuropapa at 2016-01-12 19:10
ruggine34さん

コメントありがとうございます

日中も良いですけど  夕暮れ時は、これまた最高ですよ

カメラを脚に据えて砂浜にすわってると 色々な素敵なシルエットが

目の前に..............

最高のロケが出来ます 

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 特別出演 拾ったぞ~~~~~ >>