このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

今年、初めての海
今年初めての海

少し風が強くて 波も高かったけど

とっても気持ちが良かった  

今度、お天気の日におむすびを持って ランチに来ようかな

シーグラスも拾えるし海は最高だね!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17461756.jpg
d0232830_17462017.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM


by makuropapa | 2016-01-04 17:49 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by miyakokoto at 2016-01-04 18:15
新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
 少し遅いですが・・・今年も宜しく御願いします。

 海は大好き・・・ヽ(^o^)丿 2年前までは、年末年始は和歌山の南紀白浜で過ごして
居ましたが、行けなくなり家でのお正月は大変です。

 清々しい海を有り難う!!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-04 19:14
今晩は!お仕事お疲れ様でした!
海でのランチですか!
キテイちゃんのお弁当箱もお重箱もあるしお茶碗とお椀!お箸!お皿も湯のみもあるよ!
シートも揃っているのだけどなぁ!
全部あるんだけどな〜〜!お茶も入れるのあるよ!
これを持って海に行けるのになぁ! キテイちゃんの顔形のお弁当箱もあるよ!
どうかなぁ!
Commented by makuropapa at 2016-01-05 07:48
みやこことさま

コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。

冬の海は少し寒いけど  やっぱり海は素敵です

潮の香りと 押しては返す波の音 早く夏の成らないかなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2016-01-05 07:53
やすさん

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

もおぉぉっぉおぉ~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

解ってますよ ヤスさんには勝てないの O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

暖かくなったら 一緒に海に行って お弁当食べましょうね

楽しみだなあ~~~~~~~~~~~~~

Commented by yu_ado at 2016-01-05 15:27
マクロパパさん、こんにちは~~~♪

うちは里山、山の中の集落なので、海にはものすごく憧れます^^
しかもこんなに綺麗な海の色。
泣けてくるような色ですね^^

夕陽も美しいのでしょうね!
こんな海を眺めながらランチ、なんて最高の贅沢かもですね!
Commented by makuropapa at 2016-01-05 18:51
あどさん

そうなんですよ 来る日も来る日も贅沢ばかり

海で食べる おにぎりは最高の味がします

おかずなんかいらないし 味付けも入らないくらい

自然の 潮の香りと打ち寄せては引いていく波の音を

聞きながら 食べるおにぎりは 何よりも美味しいですよ

日本人に産まれて良かった O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 更新が遅くなってしまった あはははは、 お正月だね >>