キーボード
光学ディスクを 見る度にいつも想うこと

それは、俺も光学ディスクのように七色に輝きたい

ピカピカと七色の虹のような光を 放ちたい

決して頭が剥げたいと言ってるわけでは無い

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
キーボード_d0232830_18434012.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF100mm f2.8L macro IS USM


by makuropapa | 2015-12-28 18:46 | PC | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-12-29 02:26
今晩は!
いいですね!来年は是非その様な気持ちを持って〜〜常にですよ!
頑張って七色光を放って🌟⭐️ピカピカ⭐️🌟⭐️状態で✳️輝いて綺麗な🌈虹の様に日々過ごして下さい!
毎日!頑張って七色makuropapaさん!応援していますよ!フアイト!!
ローヤルゼリー入りの少しお高い方のオロナミンCドリンクを飲んで!下さい!毎日!だと良く効くよ!?
⭐️🌟⭐️ピカピカパパさん!元気出ますよ!☺️
Commented by makuropapa at 2015-12-30 07:27
ヤスさん

来年こそ良い年になれば良いなあ~~~

2年続けて 最悪な年だった コレも試練なのでしょうか?

たまには 素敵な夢も見させて下さい Amen†

名前
URL
削除用パスワード


<< とん蝶 頂きました! あと4日 >>