このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

側まで行っちゃ駄目!
せっかくのシャッターチャンスなのに

側に行ったら駄目ですよ あ゛~~~~~あ゛ぁ

もお゛~~~~~~

くっつきたかったら 俺で良ければ何時でもどうぞo(〃^▽^〃)oあははっ♪

な、分けないかぁ おっさんだもんなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18074281.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM


by makuropapa | 2015-12-11 18:12 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-12-11 19:20
今晩は!
そうですね!正直、誰も側に行けないよね!
たとえ側に行っていいシャッターチヤンスを撮りたくてもね!
後ろにいる女性の方!なんか可哀想〜〜ですね!
お邪魔虫みたいな?感じになっているみたいで!?
なんか雰囲気???でなんなのか?とチョット??ですね?
でも、こういう時間帯の時は1人では行きたくはないよね!
どっちかと言うとやはり誰かと行きたいですよね!
何処に行きたい?と聞かれたら女性ならば〜〜大体がこう答えるよね〜〜海が見たいって!!海に行きたいって! よく使う手ですよね! ☺️ はい!使いました!☺️
北海道は来年の夏まで行けませんです!


Commented by yu_ado at 2015-12-12 07:07
おはようございます(^^)
山合いに住む私には、この地平線の海と夕日の色を見るだけで、胸がいっぱいに満たされます(^^)

Commented by makuropapa at 2015-12-12 07:25
yasuyasu0402さん

おおおおお  その手を使った経験者ですかぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なかなか やり手ですなあ (⌒▽⌒)

この時間帯の海って素敵ですよね 情熱的で寂しげな太陽

何とも言えない気持ちになります

カメラ女子は どんな気持ちだったのかなあ~

この後も話しかけてこなかった ただ黙ってた

一応 前のカップルから見たら こちらもカップルなんだけど

何故か 二人ともデカイカメラを下げてるカップル o(〃^▽^〃)oあははっ♪

年の差が大きいカップル (⌒▽⌒)

30年さかのぼりたい 

もっと もっと ロマンスを激しく感じてみたい

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡



Commented by makuropapa at 2015-12-12 07:33
yu_adoさん

コメントありがとうございます

私の住んでいる場所は 海はすぐそこ 山もすぐそこ

恵まれています 綺麗な海岸と海 国立公園の三瓶山 四季を感じるのには

最高の場所だと想って居ます 海の幸・山の恵み美味しいお米

贅沢ですね アドさんも夕日の海で想い出す素敵な事が沢山有るんでは?

素敵な想い出イッパイもっておられるんでしょうね

私も海が大好きです 浜辺に腰掛けて波の音を聞くと落ち着きます

潮の香りが大好きです おかあさんの柔らかい胸に抱きしめられているような

感じになって とても安心して心が満たされます。

あはははは  まだ乳離れしていません ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by yu_ado at 2015-12-12 11:35
マクロパパさん、あはは^^ヾ
いっつも、このコメント返しに、癒され、笑わされております^^
Commented by makuropapa at 2015-12-12 17:41
yu_adoさん

コメントありがとうございます

文章の書き方なんて全く解らないから

想ったことを感じたことを ズバリそのまま書いています

たまに読み直して 俺、何が言いたいのだろう?  なんて

想うこともあります 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< Bust shot! Wedding このスマホ落とした人 >>