ポスター
お店の入り口の 案内ポスター

何故か? 評判が悪い 学生達がキモイという

何故だろう? 可愛いのに もしかして店主キティーが キモイ?

そんな事は無いと思うが 理解に苦しむおじさんです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ポスター_d0232830_09053598.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2015-12-09 09:08 | ノンカテゴリー | Comments(12)
Commented by yu_ado at 2015-12-09 10:59
マクロパパさん、こんにちは^_^
もしかして、おじさんキティにでしょうか?(^_^;)

けれど、どんな意味でだって、人の目を惹く、ポスターとしては成功なんですから^_^
Commented by toritai2012 at 2015-12-09 12:45
はい!可愛くはないです!(笑)
少し変更すればきっと可愛いと言われるとおもいますが。(*^_^*)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-12-09 15:56
今日は!
はーい!店主のキテイおじさんはどうも?でしょう?
なんかイメージが?悪いというか?イメージが下がってしまいますよ!
キテイちゃんにも失礼か?とも思うのですが!?
売上に影響しても〜〜し〜〜らないっと!落ちちゃうぞ〜〜!
キテイちゃんの神様が降りてくるかもよ!? 今夜うなされるかも?どうする〜〜?

キテイちゃんの折角のグッズ(沢山の)にだって〜〜泣くよ!え〜〜ん!ってね〜!
キテイちゃんにごめんなさい!してね!
反省猿さん!して下さい!

Commented by umilife6 at 2015-12-09 18:41
あははは!
面白い【キジィー】。笑
Commented by pecopecopekico at 2015-12-09 18:46
思わず笑っちゃいました(^。^)
ナイスなセンス~!!
Commented by makuropapa at 2015-12-10 07:47
yu_adoさん

コメントありがとうございます

そうなんですよ 話題性は抜群です

買い物しなくても 友達同士の話で有名になって

見に来る人も居ますから o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でもやっぱり キティーちゃん怒るかなあ (〃_ _)σ∥

Commented by makuropapa at 2015-12-10 07:48
toritai2012さん

コメントありがとうございます

おおおおお   是非聞きたいです

どこをどのように変えると良いのかなあ~~~

よかったら 教えて o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-12-10 07:50
yasuyasu0402さん

やっぱり駄目ですかぁ~~~~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そういえば 今朝寝ていて重たいなあ~~~~って想ったら

巨大なキティーちゃんが 怒った顔して俺の上にのっかていました

キティー縛りになってしまいました

ゴメンなさい キティーちゃん

反省 
Commented by makuropapa at 2015-12-10 07:51
umilife6さん

キモイキティーちゃんです

見に来て~~~~~~~~~~~~~~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-12-10 07:52
pecopecopekicoさん

コメントありがとうございます

センスはどうかなと想うけど  話題性はありますよね

一人でも 見に来たついでにお買い物してくれたら

嬉しいなあああああああ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by toritai2012 at 2015-12-10 08:57
店主の顔にメガネを書いておじいさん風にしたら
少しは可愛くなりませんかねぇ~( ´艸`)
確かキティーちゃんの家族にもおじいさんっていませんでしたか?
Commented by makuropapa at 2015-12-10 16:03
toritai2012さん

コメントありがとうございます

メガネですかぁ

頑張って見ます

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°

名前
URL
削除用パスワード


<< シーグラス拾い 気持ち良いよ~... ア.....チャァァ........ >>