このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

今日の鳥井海岸 ピーカンで暖かくて気持ちいい 
今日は、久しぶりのピーカンお天気

気持ちが良い 最高です!

砂浜に立つと 潮風が気持ちいい 

シーグラスを拾おうと想ったら お局から

呼び出しコール写真を5~6枚撮影して帰社

もっとのんびりしたかったなあ~~~~~ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18353982.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM ND8


by makuropapa | 2015-12-07 18:39 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by miyakokoto at 2015-12-07 18:42
こんばんわ(^^♪
 綺麗な海・・・大好き!
BGMも素敵・・・♪
Commented by cherish-any-mind at 2015-12-07 22:07
いいお天気の日にすぐに海に行けるなんていいなぁ~^^
さいたまは海がないのでそういうことができないのです・・・。

マクロパパさんのお写真で海を感じます♪
波の音とか随分聴いてないなぁ~
Commented by makuropapa at 2015-12-08 09:06
miyakokotoさん

コメントありがとうございます

海はとても近くにあります。

冬でもお天気の良い日は 海に行きます

シーグラスを拾いに出掛けます

白・水色・緑・茶色・色々な色のシーグラスがあります

でもなかなかお目にかかれないのが 赤系統 コレを見つけると

とてもHappyな気分になります

単純です o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-12-08 09:08
cherish-any-mindさん

コメントありがとうございます

海は すぐそこ手が届くところにあります

島根の海は どこも綺麗ですよ

砂も綺麗で 大好きです

琴ヶ浜という浜辺は 砂浜を歩くと 砂が キュキュって鳴くんですよ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by tamsanpe at 2015-12-08 12:46
ほんとに綺麗な海ですね。
空と雲もこの海にぴったりに感じます。
波の動きが感じられてダイナミック♪
こんな綺麗な海が近くにあったら毎日のように通うんだけど^^
Commented by makuropapa at 2015-12-08 16:23
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

いいでしょう  すごくいいでしょう

一度 モアイちゃんと一緒においでよ

琴姫様に紹介するから 鬼姫じゃ無くて「琴姫」だよ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< まだまだ 元気です! 出雲大社のミッキーマウス ♫ ... >>