お勤めが終わりました
二日間のお勤めが終わりました。

特別何にもしてないんだけど 疲れました

仕事してる方が疲れないかも o(〃^▽^〃)oあははっ♪

大きなイチゴ貰いました 美味しそう (⌒▽⌒)

練乳をたっぷり掛けて 頂きます。

イチゴにはやっぱり練乳ですね (*^ー゚)b

あなたは 何派ですか 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お勤めが終わりました_d0232830_18332728.jpg
Canon EOS 7D Canon EF24-105mm f4.0L IS USM


by makuropapa | 2015-12-01 18:39 | ノンカテゴリー | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-12-01 22:26
二日間のお勤め本当にご苦労様でした!大変でしたね!
何と言ってもやはり疲れるものですよね!良く分かります!
沢山の人達の中にいるだけでも〜!
たとえこれって特に大変な事をしているという訳でもないのに!
しかし自分でも思う以上に何処かでピーンと神経を使っているのですよね!


私も今回はシエフさん業はもう廃業致したいと思っています!
最後まですんなりと何事もなく平和に終わるはずの事が!訳の分からない?全く私には関係のない!場での事で!
何で自分の行動に責任をきちっと持たない?
しかもいつの事?なのかも分からない?事に人を無理にそこで巻き込むのか?
全く理解不能の事に自分としての責任をも持たないで何でいきなり人のせいにしてこようとする態度をとるのか?
そんな事に散々振り回されて正直私も今回は完全に切れてしまいとても疲れたのでもうやめる事にします!
こんな事が身近に起きてくるのですね!
悲しい結末になってしまい残念ではありますが!もういい顔をして動くのは無理かな?と感じてしまい
Commented by yasuyasu0402 at 2015-12-01 22:30
ました!いい年齢をそれぞれに重ねているだけに情けない気持ちだけが残りました!
途中切れてしまいごめんなさい! 送信に手が入った様です!
イチゴ美味しそうですね!
私も同じ練乳ですね!かけて食べますと美味しいですよね!
長々すいません!ちょっと聞いて欲しかったので! ゴメンなさい!
Commented by tamsanpe at 2015-12-02 09:09
ご苦労様でした。
一日一日を大切に生きることが大事なんだなと感じますね。

僕は冷やして何にもつけない派です!
美味しそう・・・^^
Commented by makuropapa at 2015-12-02 17:26
yasuyasu0402さん

何が有ったんでしょう?  何か嫌な事が有ったみたいですね

詳しい事は解りませんが、ストレスを貯めないようにね

何もお手伝いできないけど 愚痴は沢山聞きますよ

一生懸命尽くした気持ちが伝わらないと 辛いですよね

貯めないように 抱え込まないように 頑張って下さい

何か美味しい物を ガッツリ食べて嫌な事は  スカット忘れましょう

カニとかはいかがですか 近くだったら一緒に行きたいなあ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-12-02 17:32
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

私も想うんですが たとえ亡くなってからでも 沢山の方に

お見送りに来て貰うと 嬉しいんじゃ無いかなあ~~~~

なんて  もっと頑張らないと行けないなあ

イチゴは simple is bestなんですね 純粋だな~~~~

モアイチャンも 何も付けない派なのですか?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by tamsanpe at 2015-12-03 10:49
家内はイチゴが大好物ですよ♪
練乳をつけるのも、そのままのも何でも好きなんじゃないかな^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 松江城 堀川遊覧船 お通夜でした >>