ぎりぎりだ!
2015年 ゆるキャラグランプリが終了致しました。

大田市のゆるキャラ「らとちゃん」ギリギリで100位以内キープ!

危なかった でもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もっともっと キャラの知名度が上がると 私のお店も儲かるのですが

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 結局話はそこに行くo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぎりぎりだ!_d0232830_08391324.jpg

by makuropapa | 2015-11-24 08:41 | ノンカテゴリー | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-11-24 10:24
おはようございます!
らとちゃんも出ていたのですね!
今朝の番組でゆるキャラグランプリの事が放送されていたので!
でも良かったです!ね〜!
これからですよ!
頑張って地名度を上げて下さいね〜〜! ガンバ〜〜!
Commented by chi-no-heya at 2015-11-24 16:22
こんにちは~♪
ゆるきゃら効果、あるのですね!
目指せ!クマもん!(笑)
Commented by makuropapa at 2015-11-25 17:48
yasuyasu0402さん

来年は らとちゃん誕生10周年です

いろいろなイベントが行われます。

さあ はなまる文具に良い追い風になるか

ここが 勝負です 頑張らないと ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


Commented by makuropapa at 2015-11-25 17:49
chi-no-heyaさん

コメントありがとうございます

あははあははあは(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あきまへん なんぼ頑張っても くまモンには勝てまへん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< お別れをしました。 ピーカンだよ (⌒▽⌒) >>